Ha Ji Won ランキング!

Ha Ji Won 恋する神父 コレクターズ・エディション [DVD]

はっきり言って心が温かくなります。コミカルでおもしろいのになぜか、最後は感動です。残念ながらサンウ自身も、モムチャンを披露できない映画だと言っていますが、私は好きです。真面目な神父様役をとてもうまく演じていてつい入り込んでしまう作品です。特にお気に入りは最後のシーンもいいのですが、歌って踊るシーン!(^^)!頭から離れません。このダンスシーン、本当は無かったみたいです。でも監督がコミカルシーンを…と入れたもの。大正解◎もちろんサンウ自らレコーディング。楽しくて笑いすぎてなかなかOKでなかったという、この歌もいいです。楽しい!!冒頭のサンウもいいですよ。早く日本版発売してもらいたいです。最後は最後は…ドキドキしながら。生涯独身を誓いますか?にサンウはなかなか返事できず結果…ここでやめますね。とってもいい感動場面なのでぜひ、大きなスクリーンで、DVDでじっくり感動してください。子供と遊ぶサンウも大好きです。子供好きで有名な彼ですが、この映画では生かされていますね(^^♪ 恋する神父 コレクターズ・エディション [DVD] 関連情報

Ha Ji Won ファン・ジニ ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD

 日本盤OSTに付いていたDVDと比較すると、特に「貴方を想い」は一部は同シーンがありますが、全く違います!ウノのセリフがあり、ウノとチニのキスシーン'がしっかり入っていました。そして吊るしてあった指紐から指輪が落ちてくるサプライズシーンも入っていて、これだけでも大満足なのに、二人が引き離され、ウノが死んでしまうシーン、最後に柩が雨に打たれて、チニが声を出して嗚咽しているところまでありました! 他のトラックも16までちゃんと映像がしっかりしており、本編DVDを見直さなくても、曲と共に感動できますよ。字幕も日本語、英語を選択できますし、オールプレイ、チャプターもありますので。特典映像も付いていますから、お得だと思います。 ファン・ジニ ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD 関連情報

Ha Ji Won ボイス 特別版 [DVD]

韓国のホラーは分かりづらい所があるものが多いのですが、これは見事に繋がります。怪しい所には必ず何かあるし、気になる発言はこれだったのかと後で繋がります。最後は全てが繋がる気持ちの良い、分かりやすい映画です。 ボイス 特別版 [DVD] 関連情報

Ha Ji Won 「恋する神父」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

「彼女を与えて下さい」のハ・ジウォンの歌はイマイチ。 でもコーラスが明るくて元気で、聴いてる私も元気になれます。映画を観てBGMを聴いたら、DVD発売まで待てなくて、OSTを即注文。毎日の家事もOSTを聴きながらだと、とてもはかどります。 サンウの声が好きで、CD出たら絶対買います。 「恋する神父」オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 関連情報

Ha Ji Won チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)

ワイヤーアクションを取り入れた映像やロックアレンジのテーマソング、古典を離れた試みがなされた衣装や髪型など、斬新なイメージの強い時代劇。 「討伐隊の敗退」などのアクションシーンではドラマの域を越えた迫力が感じられる一方、チェオクの悲運なラブストーリーが展開し始めると途端にメロウな雰囲気に一転。 韓国得意技のバラードが絶妙なタイミングで場を盛り上げます。 キャラクターや物語の設定などはとても面白いと思うのですが、展開は予測不可能なほどに劇的。 全体的な味付けもかなり濃いので、好みの分かれるところではないかと思います。私的には、ハ・ジウォンさんをはじめ主役3人の俳優の表情や演技がとても魅力的で、彼らの他の作品にもとても興味がわきました。 壮絶なラストも韓国テイストいっぱい。そしてもうひとつの韓国テイストがバックで流れるバラードの曲。 なかでも民族楽器の前奏で始まる「哀心歌」は絶品。 甘く深く切ないシン・スンフンの歌声は他を圧倒しています。 さわりだけでなく、エンディングで毎回聴きたいくらいでした。  チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える