結膜弛緩症 ランキング!

結膜弛緩症 先端技術が応える! 中高年の目の悩み (集英社新書)

結構面白くて、ためになりました。専門的で内容も濃いのですが、へ〜とかな〜るほどとか、興味をそそる内容で、目からうろこって、こんな感じかな。健康書の医学情報の羅列ではない、実際の話を聞いているようで、専門的なのに分かりやすいと思いました。少し知識のある人には、最先端を走っている人の話という感じで、より面白みがわかるのではないかとも思いました。 先端技術が応える! 中高年の目の悩み (集英社新書) 関連情報

結膜弛緩症 先端技術が応える! 中高年の目の悩み (集英社新書)

加齢もあり、目の衰えが気になっているので何か参考になるかなと思いましたがまさに先端技術についての内容がメインで、参考、あるいは知識としてなるほど、という感じだったようです。(家人による)ノウハウ的、実践的な内容を期待するのだったら、ほかのハウツーものを探したほうがいいとのこと。題名を見て読みたいと注文があったのですが、本屋さんで内容を見て判断したほうがいいと思います。 先端技術が応える! 中高年の目の悩み (集英社新書) 関連情報

結膜弛緩症 ドライアイは自分で治す努力で治る

パソコンを使う事が多く、ドライアイに悩んでいました。目の周りの筋肉を鍛える体操を続けています。以前よりも良くなったと思います。 ドライアイは自分で治す努力で治る 関連情報




Loading...


ここを友達に教える