小沢一郎 ランキング!

小沢一郎 政権交代 鳩ちゃん根付ストラップ(一郎くん)

近年最凶の大逆政治家の根付ストラップ目元あたりは良く似ていると思う・・・お友達になりたくない顔だ・・・。コメントを「・・・・」にしたのもグッドである。鳩山より色々と使い勝手はあると思います。良く似ているので、呪術につかうとかw是非お縄一郎くんを祈願しませう!!あとは煮るなり焼くなりしてみませう。 政権交代 鳩ちゃん根付ストラップ(一郎くん) 関連情報

小沢一郎 決定盤シリーズ 青春の大ヒット大全集

DISC-11.高校三年生2.若草の丘3.愛しちゃったの4.リンゴの花咲く町5.この街を出てゆこう6.大学かぞえうた7.若いふたり8.夢みるパンジー9.恋しているんだもん10.北帰行11.惜別の唄12.山のロザリア13.忘れないさ14.有難や節15.雨に咲く花16.夜空の笛17.僕は泣いちっち18.たそがれの星19.銀座九丁目水の上DISC-21.修学旅行2.星空に両手を3.学園広場4.恋の山手線5.純愛の白い砂6.黒髪7.智恵子抄8.潮風を待つ少女9.青春の城下町10.愛と死をみつめて11.女学生12.花咲く乙女たち13.十七才は一度だけ14.ふるさとのはなしをしよう15.北国の街16.わが愛を星に祈りて17.高原のお嬢さん18.絶唱19.涙の谷間に太陽を 決定盤シリーズ 青春の大ヒット大全集 関連情報

小沢一郎 小沢一郎 淋しき家族の肖像

週刊文春にスクープされた小沢一郎夫人の「支援者への離婚報告の手紙」をめぐる取材の経緯、内容の検証を、夫人と地元の後援会関係者、小沢の愛人、小沢の子を産んだ女性とその関係者、小沢の両親、姉などなど、多方面の取材・調査に基づいて報告するノンフィクションです。なんといっても夫人の手紙の文面、内容が凄い。夫人の長年の地元での苦労や人生を踏みにじる小沢一郎の言動や、震災後の、おのれの権力維持や安全しか考えない、政治家どころか人間としても「日本や地元のためにならない」小沢一郎への「絶望」が、決然とした文体でつづられ、夫人が自分の半生をも悔いていることが伺われ、読むものの胸をうちます。はい、小沢さん、もう終わりです。マスコミや検察の攻撃には耐えて見せたけど、夫人の手紙はじわじわと効いてきてます。それにしても、夫人や支援者への、この酷薄な仕打ちの数々は何?身から出た錆。自業自得。人格も悪相どおりだったってことか。なんか、むなしくなります。 小沢一郎 淋しき家族の肖像 関連情報

小沢一郎 今だから小沢一郎と政治の話をしよう

私は現代の日本において、小沢一郎ほど優れた政治家はいないと思っている。そしてまた、彼ほどマスコミの恣意的な報道によって人格やイメージを深く傷つけられた人もいないだろう。政治家に求められる役割は多岐にわたる。社会保障や雇用問題、地方分権に至るような国内向けの政策と、外交や安全保障、国際社会における貢献など対外的な政策。それらの1つ1つにおいて、歴史的・客観的事実を元に自分の言葉で自分の考えを理路整然と述べる事ができる政治家を、私は他に知らない。だからこそ、官僚から疎まれマスコミから憎まれたのかもしれない。この本を読めば、小沢一郎に対するレッテル貼りの数々が如何に見当違いのものであるか明らかになるはずだ。特に2章「憲法の話をしよう」と4章「世界の中の日本を考える」は日本の行方を考える上で非常に有意義な章であると思う。是非、小沢一郎に対して良くないイメージを抱いている人々にこそ本書を手にとって一読していただきたい。一人一人が情緒や空気に流される事なく自分の頭で考え、責任を持って行動し自立した存在となってこそ、彼の言う「自立と共生」の理念に基づいた民主主義国家が成り立つのかもしれない。そして本書がその一助になる事は論を待たないであろう。 今だから小沢一郎と政治の話をしよう 関連情報

小沢一郎

近年最凶の大逆政治家の根付ストラップ目元あたりは良く似ていると思う・・・お友達になりたくない顔だ・・・。コメントを「・・・・」にしたのもグッドである。鳩山より色々と使い勝手はあると思います。良く似ているので、呪術につかうとかw是非お縄一郎くんを祈願しませう!!あとは煮るなり焼くなりしてみませう。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える