笠原留美 ランキング!

笠原留美 魔法少女プリティサミー OVA [DVD]

古いものが手に入った。ここで手に入らなかったら、もう見れないかも知れなかったので、満足です。 魔法少女プリティサミー OVA [DVD] 関連情報

笠原留美 ドラマCD バッカーノ!1931The Grand Punk Railway 鈍行編・特急編

内容は良かったですがアニメには劣ります。個人的に声優が微妙に違うのがひっかかってしまい楽しむには至りませんでしたが二枚組でこのお値段なので一聴の価値はありです。 ドラマCD バッカーノ!1931The Grand Punk Railway 鈍行編・特急編 関連情報

笠原留美 新・湘南爆走族 荒くれKNIGHT [DVD]

個人的にはかなり大満足の一本。知地岩戦、ちひろと春間のジャケット絡み話、どっちも好きなので嬉しかったです。声優陣も凄く豪華!声優にはあまり詳しくないのですが、このキャスト陣は私でも知っている方が多く、懐かしさも合わせて見る事が出来て楽しかったです。善波=置鮎氏を始め、声のイメージは全員ほぼぴったり!個人的にはヒデオ=林(まだ神奈じゃなかった頃…!)延年氏が嬉しくてたまりませんでした(笑)作画的にも結構レベル高いかと思います。崩れているところもあまり無かったように思えますし…。原作にしっかりと添って外れる事も無かったです、アニメオリジナル展開ばっかだったらどうしようかと思いましたが、原作ファンも安心して楽しめる作品かと思います。いや、原作ファンなら、動いている善波ちゃん達を一度でも見る価値は絶対あるかと! 新・湘南爆走族 荒くれKNIGHT [DVD] 関連情報

笠原留美 炎の蜃気楼 この夜に、翼を NIGHT WING 集英社CD-BOOK

ミラージュ第一部の名場面の数々を書下ろしである高耶さんと直江の語りではさんだ構成になっています。原作ファンなら・・是非・・是非聞いて欲しいCDドラマです。原作を読んだ時、思わず悶えてしまった叫んでしまった名場面の数々が耳から入ってくるのです。堪らないですね(笑)原作ファンだけでなく、このドラマの世界を築いている役者さんのファンにもお勧めします。皆さん凄いです。 炎の蜃気楼 この夜に、翼を NIGHT WING 集英社CD-BOOK 関連情報




Loading...


ここを友達に教える