平浩二 ランキング!

平浩二 ヒア・カムズ・ザ・サン 東京バンドワゴン (集英社文庫)

堀田家あるいは周辺で起る事件を四季を背景に解決していく。決して悪人は登場しません。ゆるいミステリーですが、解決に至るまでには『LOVE』があり。最後にはハッピーエンドでしめくくられます。私にはそれが心地よいのです。 ヒア・カムズ・ザ・サン 東京バンドワゴン (集英社文庫) 関連情報

平浩二 DVD-BOX 花紀京~蔵出し名作吉本新喜劇~

京やんはやっぱり伝説の芸人です。あったかい感じの笑いが最高です。若い寛平ちゃん、木村進、そして内場さんもしっかりと存在感を示しています。家宝になりました。 DVD-BOX 花紀京~蔵出し名作吉本新喜劇~ 関連情報

平浩二 平浩二 ベスト バス・ストップ よせてあげて 雨のベイサイド DUO LAMBADA 鬼の棲み家 余韻 バラードがしみる夜 愛人 暗い港のブルース 落葉のセレナーデ 夢物語 東京の灯 涙は心の雨 背中あわせ 約束ということ 無人列車 女の指 WQCQ-378

 歌番組で偶然、「バス・ストップ」を耳にし、この人の、つやのある歌声に聴き惚れました。どこかで聴いたことのある曲でしたが、歌い手が平浩二さんという名前の方だと初めて知って、どうしても欲しくてこのCDを買い求めました。期待にたがわぬ演奏でした。「愛人」は、テレサ・テンの歌が有名ですが、この人の演奏の方が何倍にも心に響き、(日本語を母語としない人の歌にはなんだか違和感があり、ちっともいい歌だとは思いませんでしたが、)初めて「愛人」の女性の心情に寄り添う気持ちになれました。もっと評価されてもよい歌い手だと思います。 平浩二 ベスト バス・ストップ よせてあげて 雨のベイサイド DUO LAMBADA 鬼の棲み家 余韻 バラードがしみる夜 愛人 暗い港のブルース 落葉のセレナーデ 夢物語 東京の灯 涙は心の雨 背中あわせ 約束ということ 無人列車 女の指 WQCQ-378 関連情報

平浩二 バス・ストップ/女の意地

ミスチルをパクってよくのうのうとこんな曲うれだせるのぅ〜ミスチルさんと全国民に謝ってからにしなんさいでも、この曲は神曲だからみんな聞くべし。そして買うべし。とりあえず作詞家さん謝罪要求なう バス・ストップ/女の意地 関連情報

平浩二 愛・佐世保

日本を代表するバンドMr.Childrenの初期の名曲「抱きしめたい」を、平浩二氏がまさかのカバー!本作はオリジナルの良さ(主に詞)を活かしつつも、メロを一新するなど大胆にアレンジされており、曲名も「ぬくもり」に変更されています。発売から暫くの間はさほど注目されなかったようですが、ここにきてようやく魅力が認められネットを中心に現在話題沸騰!多数のサイトで取り上げられています。邦楽好きの方にはある意味オススメの一曲に仕上がっていますので、是非聴き比べてみてはいかがでしょうか? 愛・佐世保 関連情報




Loading...


ここを友達に教える