松田颯水 ランキング!

松田颯水 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002

がどんな感じになるのか楽しみすぎました。素晴らしいです。知っている曲ばかりなのでどんな風にアレンジされてるか聞いてみて大変良かったです。 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002 関連情報

松田颯水 CLOCK ZERO~終焉の一秒~Grace note Vol.3

少しネタバレあります。凄い良かったです^ ^円が墓参りするシーンと台詞には泣きそうになってしまいました(;_;)現代でも壊れた世界でも、本当に幸せになってる感じがわかってジーンとしました。央の本音もやっぱり弟想いのところもすごく良かった。やっぱりこの2人の関係性や話はグッとくるものがあります。あと、央のキャラクターイメージソングが凄く凄く良かった!円のは正直ちょっと怖いけど、歌詞を見ると円だな〜って感じ。円と央が好きってこともあるのかもしれないけど、三枚の中で一番良かった!買って良かった(^^) CLOCK ZERO~終焉の一秒~Grace note Vol.3 関連情報

松田颯水 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子

さすが毒キノコというだけあってものすごくはまってしまいまいた。曲はシンプルなメタルなんですが頭の中に歌がのこり、つい口ずさんでしまいます。ドラマパートも輝子の魅力たっぷりで声優さんがぴったりなのでとてもほっこりします。プロデューサーなら買いですよ!買い! THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子 関連情報




Loading...


ここを友達に教える