堀潤 ランキング!

堀潤 僕らのニュースルーム革命 僕がテレビを変える、僕らがニュースを変える!

予算を国会に握られているNHK。スポンサーのマイナス情報はご法度の民放。日本の放送局ではほんとにやりたい報道ができない。そこでみんなもがいている。その証左となるのが飽き足らずにNHKを飛び出してしまったこの著者の記録だ。欲を言えばどんなことで上層部とぶつかったのかをもっと、美にいり際にいりかいてもらいたかったが、まだ言えないこともあるのだろうし、武士の情けもあるのだろう。本書は民間の協力者とプロが協業して立ち上げる8bitNewsをたちあげた。これがどんなビジネスモデルとなるのか。「ニュースの暮らしの手帖」できるのか。僕は少なくとも、応援する。アイディアも提供する。応援するに当たって、注文。これは広告塔のような人が表に顔を出さないメディアになることが大切だと思う。ニュースの花森安治現れよ。 僕らのニュースルーム革命 僕がテレビを変える、僕らがニュースを変える! 関連情報

堀潤 A LA MODE

以前から動画サイトで知っていましたがやはりやってくれました。私も20年以上ドラムをやっていますが、こんなに上手くなれなかった。神○彰さんもびっくりのテクニックですよね。丁度自分の娘と同じくらいなのですが、何もできない娘を横目に聴いています。涙が止まらない。感動です。16歳の少女の音センスでは有りません。 A LA MODE 関連情報

堀潤 You were There

矢堀さんは今までのソロ、グループでごきげんなグルーブをだしていますが今回も予想を裏切らない内容でごきげんでした You were There 関連情報

堀潤 コクヨ シュレッダー メンテナンスシート 13枚 KPS-CL-MSA4

初めて使いましたが、切れ味が復活するのがわかりました。定期的にメンテナンスシートを使うのがポイントですね。 コクヨ シュレッダー メンテナンスシート 13枚 KPS-CL-MSA4 関連情報

堀潤

アマゾンで買いました。いろんな加湿器みて、検討の上、値段も安いしこれを買ってみました。やはり値段相応です。2500円くらいで買えたんだから、これでも不満はありません。しかし、ここはこれから買う人のために伝えておこうと思う。☆給水状態になったことに気付かずにいると、もの凄い悪臭がしてくる。☆給水間隔が短いので、毎回給水したくない人には不向き☆手入れ(内部掃除)をきちんとしていないと、悪臭を放つ固形物が出現する。☆動作中『シュコー!シュコー!』と蒸気の音が異常にうるさくなるときがある。しかし、このプライスでこの使い勝手なら買いでしょう。後悔はしていません。アロマオイル使いながら、うちで元気に稼動しています。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える