太鼓の達人 ランキング!

太鼓の達人 子どもがお出かけしたくなる キッズ用 リュックサック ハンカチ付き (カメ)

これで可愛いと、届いたものは、届いたものとして使用していきます。画像は、縦長に写してると思われます… 子どもがお出かけしたくなる キッズ用 リュックサック ハンカチ付き (カメ) 関連情報

太鼓の達人 DREAMPARK 手作り 太鼓の達人 マイバチ グリップテープ 1本 セット 360mm アーケード ゲームセンター

今日初めてこのバチを使って、太鼓の達人プレイしたけど、バチのグリップテープが少し、剥がれました。さっき、セロテープでお急処置しました。使用感は、僕的には備え付けのバチより連打が入らないなぁ~と、感じました。因みに、備え付けバチを使用するとかんたん譜面ですが、連打は最高35くらい入るのに、このバチは最高25連打くらいしか入りませんでした。でも、1600円くらいしたので折れるまで使っていこうと思います。 DREAMPARK 手作り 太鼓の達人 マイバチ グリップテープ 1本 セット 360mm アーケード ゲームセンター 関連情報

太鼓の達人 太鼓の達人 オリジナルサウンドトラック「ドンダフル!」

あちこちのお店でずっと探していましたが・・・普段利用していない、ネットでたまたま検索してみたら見つかり、しかも安かったので大喜び! 太鼓の達人 オリジナルサウンドトラック「ドンダフル!」 関連情報

太鼓の達人 太鼓の達人オリジナルサウンドトラック 「フルコンボ!」

お気に入りの曲が入っていたので買いました!曲だけで聴くと新鮮な感じがしましたw 太鼓の達人オリジナルサウンドトラック 「フルコンボ!」 関連情報

太鼓の達人 太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 カンペキ★大冒険ガイド (ファミ通の攻略本)

ゲームは一応全クリしたものの、太鼓の達人でこういった本は珍しいなーと思い購入。ダンジョン、キャラ図鑑、イベント情報等があり、子供は楽しく読んでます。譜面も載ってるのかな?と期待しましたが、さすがになかったですが、シールなんかも付いてて、まあ満足な一冊かなとおもいます。 太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 カンペキ★大冒険ガイド (ファミ通の攻略本) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える