のりりん ランキング!

のりりん のりりん コミック 全11巻完結セット (イブニングKC)

夫婦ふたりでロード乗りですが大のマンガ好きです。鬼頭さんの他の作品を読みましたがこれはいいよ~。レンタルコミックで読みましたが、持っていたくて購入に至りました。かもめチャンスと一緒にぜひぜひ読んで頂きたいロードモノです。 のりりん コミック 全11巻完結セット (イブニングKC) 関連情報

のりりん のりりん(1) (イブニングコミックス)

ゆるい感じの自転車マンガ。でも、内容はすごく濃い目で作者の自転車への愛情と見識を感じます。雰囲気的にはバイクを扱った「ジャジャ」に似ているかな・・・。 のりりん(1) (イブニングコミックス) 関連情報

のりりん のりりん(11) (イブニングコミックス)

正直、終了はとっても寂しい。自転車嫌いだった主人公が段階的に、少しずつロードと付き合い出すのが微笑ましかった本作。自転車に乗る原動力となったのは走る喜びという部分を追体験させてくれるのが好きでした。あと、サイクルウェアの女性がいっぱいいて好きでした。恋愛や仲間という距離感も織り込んであったり。そんな中で主人公二人を慕いながらも仲間の背中を押してやるドマチとモモの姿にグッときました。ノリとリンちゃんのちょっと初々しい関係も、これ以上連載が続いていたら幸せだけじゃないかもしれない。鬼頭先生だからなんか暗い展開が待ってるかもしれない(笑)なんて思ったら、こんな綺麗な終わり方で良かったのかな?と自分の中で落ち着きました。「なにかもちがってますか」の方も終わったんで一気に鬼頭分が無くなってしまいました。次作品プリーズ! のりりん(11) (イブニングコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える