ファイターズヒストリー ランキング!

ファイターズヒストリー FIGHTER’S HISTORY DYNAMITE・FLYING POWER DISC

データイースト最高の音楽チーム、ゲーマデリックのCDです!!!!。<BRゲームそのものも凄く面白いのですが、音楽の質もかなり良いのです。ゲーマデリックの音楽は最高なのです。2つも付いて来るとは何とお得な!!!!!!!!!。ビバ!!ゲーマデリック!!! FIGHTER’S HISTORY DYNAMITE・FLYING POWER DISC 関連情報

ファイターズヒストリー ファイターズヒストリー 溝口危機一髪

今回の作品では、なんと!!「ファイターズヒストリー」の溝口が主役なのです!!!!!「データイースト」の救世主であり、「ファイターズヒストリー」シリーズのファンタジスタが主役として帰ってきたのです!!!!!!。そして・・・今作ではあの伝説の「C」がラスボスとして登場するのです!!!!!!!!!「C」が何者かはゲームをやって見て確かめて下さい!!!!!!!。 ファイターズヒストリー 溝口危機一髪 関連情報

ファイターズヒストリー ファイターズヒストリー・ダイナマイト

当時は格ゲーが沢山出ていたので僕の通ったゲーセンではあまり人気が無かった。思うにCPUが凶悪だったのが原因のひとつだっただろう、無敗クリアでさあ牛だとか無理だと思いました(笑)。でも、下手なりに溝口かっけェェ〜!とかヨンミーのオーラスマッシュ楽しい〜!とか遊んでいたらサターン移植の4M対応でこれまた楽しんでました(下手なりに)。だからINHの攻略DVDを観たらもう眼からウロコ状態で、参加プレイヤーの皆さんのやり込みが凄すぎて対戦も連続技も対CPU動画も笑えました。見た目以上にポテンシャルのあるゲームでそれを引き出すには知識とやり込みが必要ですが、そんなゲームがサターンにしっかりとした移植がされたのは嬉しい限り。濃すぎるキャラやネタだけじゃない、奥の深いゲームだと思います。今の時代は移植は忠実で当たり前、けれどハード性能の差異を技術と作品への愛とこだわりで昇華させる事が重要だった時代はそれはそれで語るべきゲーム史の一編である事は間違いない。と、セガサターンの移植作品をプレイしていて思います。 ファイターズヒストリー・ダイナマイト 関連情報

ファイターズヒストリー ALL ABOUT SNK対戦格闘ゲーム〈1991‐2000〉 (A.A.GAME HISTORY SERIES)

餓狼伝説以降、対戦格闘中心となったネオジオシステムの歴史がたらふく詰め込まれた一冊。SNK解散が見えていたためか、「これで終わり」的な雰囲気があちこちから滲み出されており(特に「KOF2000」では『ネオジオシステム最終作』というのを必要以上に強調している)、未だネオジオ稼動中の今では、微妙な違和感を感じなくもありません。登場キャラクタが同一シリーズでもコロッコロ入れ替わるSNKゲームの変遷が判って興味深いです(餓狼は結局キャラ増やすだけ増やして結局飽和して、MOWでリセットかけざるを得なかったんだなぁ…とか、龍虎って恵まれないな~とか、風雲ってもっと恵まれないな~、とか)。SNKの対戦格ゲーシリーズに好きなものがあったら、買ってもあまり損はしないでしょう。このボリュームを考えると、この値段でも高くはないと思います(私はむしろ安く感じました)。 ALL ABOUT SNK対戦格闘ゲーム〈1991‐2000〉 (A.A.GAME HISTORY SERIES) 関連情報

ファイターズヒストリー ファイターズヒストリー

データーイーストの硬派な格闘ゲーム!技数少なくシンプルですが、操作性バツグンで面白いです!並みのスーファミ格闘に比べ、移植度が高く、完成度が高いのです。(宝の画廊シリーズなんて比較対象じゃありません)音声もハッキリしゃべるので気持ちいい♪「格闘ゲームはこうでなくちゃ!」のお手本みたいな作品☆ ファイターズヒストリー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える