八王子京子 ランキング!

八王子京子 仮面ライダーストロンガー Vol.1 [DVD]

ストロンガーはデザインといいキャラクター性も抜群でした。エレクトロニックパワーが生み出す必殺技が悪党どもに炸裂する!見てて爽快の仮面ライダーでした。 仮面ライダーストロンガー Vol.1 [DVD] 関連情報

八王子京子 スマイル

感動の来日からもう1年以上経ったんですね。SMiLEの深層(真相)を知るにはぴったりの本だと思います。序文のブライアンの言葉「スマイルに関して知りたかったほとんど全ての事をこの本は教えてくれる」。聴きながら読むか、読みながら聴くか...。再びSMiLE熱が(^_^) スマイル 関連情報

八王子京子 トレーダーの心理学―トレーディングコーチが伝授する達人への道 (ウィザードブックシリーズ)

心理学の本まで読もうと考えるのは上級者であろう。より良いトレード、もっと稼ぐにはどうしたらいいか?を模索しメンタルコントロールにたどり着く。ただアリキエフ博士の本としては「リスクの心理学」の方が具体的で実践的である。 トレーダーの心理学―トレーディングコーチが伝授する達人への道 (ウィザードブックシリーズ) 関連情報

八王子京子 ネイティブが教える書き方のすべて 英文レターコミュニケーション SHO-PRO BOOKS

アメリカにいた時、まわりの人が持っていたので原著を購入したが、邦訳が出てぐっと使いやすくなった。日本人的発想や日本語的な英文レターの書き方から脱却できるアイデアをくれる本だと思う。アメリカ社会のことがよくわかって参考になる。 ネイティブが教える書き方のすべて 英文レターコミュニケーション SHO-PRO BOOKS 関連情報




Loading...


ここを友達に教える