ジョンヒョン ランキング!

ジョンヒョン AERA (アエラ) 2016年 2/29号 [雑誌]

love the cover. they look fresh here. AERA (アエラ) 2016年 2/29号 [雑誌] 関連情報

ジョンヒョン 【スマホケース】ジョンヒョン#001 シャイニー/SHINee/JongHyun (iPhone5/5s, 04)

見た目は思ってた以上にいいです。しかし 、指紋が少しつきやすいかなと思います。 【スマホケース】ジョンヒョン#001 シャイニー/SHINee/JongHyun (iPhone5/5s, 04) 関連情報

ジョンヒョン アコースティック (特別版) [DVD]

jong hyunとmin hyukの演技を見たくて購入しました。カッコいいし、かわいいし演技どころじゃなかったですよ。なかなか見られないので楽しかったです。 アコースティック (特別版) [DVD] 関連情報

ジョンヒョン SHINee マスク

シャイニ-ファッションには嬉しい商品です。付け心地も良いです。ブルーがキレイです SHINee マスク 関連情報

ジョンヒョン THE CELEBRITY [Korea] December 2013 (単号)

カレンダーがオマケについていました。こちらは和訳がありません。了承済みで購入。ネットで和訳を探す日々です追記です!後日、店主様から和訳をお送り頂きました!ありがとうございました!!おかけで内容も良くわかり楽しむことが出来るました。(私も韓国に行っていたのでお礼遅くなり申し訳ありませんでした) THE CELEBRITY [Korea] December 2013 (単号) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える