難病 ランキング!

難病 カルマ解放(因果・因縁、根本原因の解放)

CDを聞いたその日の夢にある人が出て来たのですが、冷静に自分の気持ちを見つめることが出来ました。そして気づきと同時にいつの間にか何十年にも亘って囚われていた思いが自然に無くなっていました。今では何故あんなにそのことに執着していたのかと不思議に思うほどです。これからが楽しみです。 カルマ解放(因果・因縁、根本原因の解放) 関連情報

難病 十二支守護本尊シリーズ 十二支守護本尊 不動明王

ロードのステムに貼って守ってもらっています。きっと今後事故等ない事でしょう。クオリティは高いです。 十二支守護本尊シリーズ 十二支守護本尊 不動明王 関連情報

難病 低反発 骨盤サポート 立体フォーム M座 クッション 【 10色 から選べます 】 (黒色 ブラック)

思ったより柔らかかった。もう少しサポート力があれば嬉しいかな。 低反発 骨盤サポート 立体フォーム M座 クッション 【 10色 から選べます 】 (黒色 ブラック) 関連情報

難病 三井式温熱治療器 DVD3枚付 三井温熱器開発者の施術が見られるDVD「アッチチで難病退治」・安保徹教授講演会DVD・ひとりでできるDVD付

身体の部分部分を直接的に「暖める」ないしは「注熱」出来るのは、すばらしいアイデアです肩こりや腰痛など、暖めるだけで「軽快する」症状もあるみたいですので・・・・考案者であり、温熱治療の実践者である「三井と女子」女史のDVDは、なかなか手に入りにくいものではないでしょうか?同じ値段で複数の会社から出ていますので、付録で気に入ったものを選ぶのがいいと思います「追記1」 同じような機器に「あったかこ」という温熱器があります 値段は、定価が39000円くらい、時価が17000円くらい 温熱部が60度くらいまでしか上がりませんが(69度の設定で)、それなりに使えるような気がします   「追記2」 三井式温熱器は、温度調節部と温熱部が分かれています 温熱部を身体に当てるのに寝ながらすると、温度調節部も頭の近くにきてしまうことがあります なんか、「電磁場」が強く出ているみたいで・・・・・・ 使用中に寝てしまうと、「頭痛」がしました 寝ながら使用するときは、温度調節部を頭から離して使用したほうが、安全だと思いました 気のせいかも知れませんが、2度ほどそういう症状がでましたので・・・・・とりあえず、報告しました   三井式温熱治療器 DVD3枚付 三井温熱器開発者の施術が見られるDVD「アッチチで難病退治」・安保徹教授講演会DVD・ひとりでできるDVD付 関連情報

難病 ~treasure~

 また素晴らしいシンガーがデビューしました。繊細でしなやか。表情豊かで伸びやか。その歌声は「和製~」というよりも,もはやネイティブと言いたくなるほどのR&Bシンガー,静岡出身のPukkeyです。 メロウにスウィングする「Diggin' On You」。90年代R&Bを思わせる,ゆるやかなグルーヴに乗って,しなやかに甘く歌い上げるヴォーカルが素晴らしく,冒頭で早くもノックアウト状態。 ブライトなのにどことなく郷愁を誘うメロディーと,繊細ながらも伸びやかなヴォーカルに心安らぐ「Happy Days」。穏やかなメロディーと囁くような繊細の歌声,そして内省的な歌詞に胸打たれる「サヨナラのぬくもり」。大空に舞いあがるかのような高揚感のあるメロディーで弾むようにステップを踏む「Tomorrow」。この中盤から後半にかけての充実ぶりは最高です。 「タカラモノ」は,切ないほどピュアな歌詞をしっとりと伸びやかに歌い上げるバラード。思わず涙腺が緩みます。「未来へ」は,東北復興支援チャリティソングとなったアップテンポで,ラッパー U-PACとの共演曲。強く優しく祈る歌声が胸に響きます。 この他にも,都会の夜景が似合いそうなモダンでクールなアップテンポ「The Meaning Of Love」など聴きどころが満載の1枚です。 これはしばらくハマりそうです。 ~treasure~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える