斎藤桃子 ランキング!

斎藤桃子 WALTZ IN BLUE

誠さんの魅力が満載の1枚だと思います!誠さんの作る詞と曲の魅力は、このアルバムの唯一のオリジナル曲『WALTZ IN BLUE』に込められてると思います。誠さんの想いが、そのまま入った曲で、その暖かさと優しさに涙してしまいます。そして他のカバー曲で、誠さんの音楽のたくさんの魅力を発見しやすいのかなと思います。歌声、演奏共に素敵で、聴くと自然に優しくなれる、とても素晴らしい1枚です。 WALTZ IN BLUE 関連情報

斎藤桃子 錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第3巻 初回限定版 [DVD]

…よくあるその手のアニメかと思って視聴すると、気が付けば絶妙な感覚に陥る本作(個人差あり)。油断は禁物です。多分。 さて、ボックス版発売三部目となる本製品ではTV放送分ぽか〜ん17〜24話を収録。 …シリーズのっけから波乱と奇行に満ちたヒロイン達でしたが、最終話に向けオチる為にも(笑)一致団結し感動的なフィナーレを迎える事が出来、これでひと安心。(自分的に花粉症ネタと3秒ルールはツボでした) …魅力あるキャラ、高水準の作画、良好な使用楽曲、制作スタッフの力量を垣間見れる本作。少しでも魅力を感じたなら購入を検討してみては? …多分。 錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第3巻 初回限定版 [DVD] 関連情報

斎藤桃子 「アイドルマスター XENOGLASSIA」キャラクターアルバムvol.2「熱唱! 巨大(サンライズ)ロボットアニメソング・嵐」

このCDのデキは素晴らしいです。キャラクターアルバムとなっていますが、演じている声優が往年のアニメソングをカヴァーしたアルバムと解釈したほうがしっくりきますね。収録トラック数は19ですが、実質の曲数は5曲・アイアンリーガー限りなき使命(田村ゆかり)・DreamWing(小清水亜美)・メロスのように(堀江由衣)・疾風ザブングル(斎藤桃子)・エルガイム Time for L.GAIM(櫻井智)DreamWing以外の曲はアレンジが強めにきいていますが、オリジナルを崩すほどではないので許容範囲内。あとのトラックはドラマパートとカラオケです。Vol.1と比べて特筆すべきは、なんといっても声優が豪華になりました。曲か声優にティンときたのなら買って損はないかなぁと。これを聞いてアニメ本編のしょんぼり具合を払拭しましょう。 「アイドルマスター XENOGLASSIA」キャラクターアルバムvol.2「熱唱! 巨大(サンライズ)ロボットアニメソング・嵐」 関連情報