ジョンヒョン ランキング!

ジョンヒョン 1stミニアルバム - Base(韓国盤)

もう急いで欲しかったのですが、翌日到着表記はされていなかったんですが、トレカも封入されて格安のお値段でかえましたカバーが少し折れてましたが、あとはまったく問題なかったですまた利用させて頂きます 1stミニアルバム - Base(韓国盤) 関連情報

ジョンヒョン アコースティック (特別版) [DVD]

CNBLUEのジョンヒョンとミニョクが見たくて購入しました。3編のオムニバスになっていて、最初ストーリー、つながりがよくわからなくて購入失敗かと思いましたが、何回か見ているとそうでもありませんでした。ミニョクは演技の才能あると思います。CDは気に入っています!(お客さんの置いていったギターを自分の物にするのはありえない!!) アコースティック (特別版) [DVD] 関連情報

ジョンヒョン 小品集 - 物語 Op.1 (韓国盤)

パワフルな声も魅力のジョンヒョンさんですが、このアルバムでは優しい声も聞かせてくれています。タイトル曲の通り1日の終わりにホッと癒される一枚だと思います。驚かされるのは作詞作曲のセンスの良さと感性の豊かさです。リラックスして自然体で聴ける曲ばかりで大満足です。 小品集 - 物語 Op.1 (韓国盤) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える