新ビックリマン ランキング!

新ビックリマン ビックリマンワールド 【PCエンジン】

難しかった。私が小学生の頃、何回やってもクリア出来なかった作品。ちょうどアニメも やってたし、 ビックリマンチョコも 集めていたので この ゲームに、はまらないわけがなかった。しかし、パスワードもセーブもなく10面以上のクリアは当時の私では無理でした。 そして、 見つけたんです。この作品を。 買っちゃいましたよ。中身は アクションRPGって感じで、敵を倒して お金 貯めて武器や防具やアイテムを買い揃えエリアのボスを倒していく感じです。難易度は 高いと思いますが半端なく面白いゲームですから やる価値はありすよ。 ビックリマンワールド 【PCエンジン】 関連情報

新ビックリマン ビックリマン大全集

 昭和生まれには堪らない一品!もう、懐かしさ爆発です!曲を聴いているだけなのにOP映像等が頭の中を駆け巡る、駆け巡る(笑) ビックリマンFANは購入して損はナイと思いますヨ! ただ、自分的に気に入らないのは、ジャケットに一本釣帝が居ないコト!なんで彼だけ居ないのでしょうか??初代ビックリマンは彼が一番好きだったのになァ。 ビックリマン大全集 関連情報

新ビックリマン ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱)

 チャックン神童の去就から“聖夢源”と“聖界源”の老天使の仔細まで、語られて然るべきながら不明のままの事柄がわかるのは嬉しいのですが、なればこそ実際に買ってラッキーシールをあてたものしかPオリンとユピテルヘッドが手に入らなかったとはいえ、31弾完全版と32弾を省いたのは惜しまれます。次界必達天使と同じ顔ぶれは因子を継ぐキャラの運命から揃ったとも考えられますが、聖ミーヤと魔デストンもキーパーソンとなるといわれつつ、(ナディアとメディアの和解も孕み)パンゲ編に移行してしまったので解説がほしく思いました。 ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱) 関連情報

新ビックリマン 新ビックリマン コンプリートDVD VOL.1 「ピア・マルコの章」

よかったー!新ビックリマンのDVD化ですね。(全72話)の内1~36話まで収録のVol.1です。こちらの商品も(初回限定生産)ということなので、ご購入の計画は早めにされたほうがいいかもしれません。封入特典としては現状(解説書/設定資料集)そして(ピクチャーレーベル 仕様)だけみたいですが・・・。正直これだけじゃパンチが足らないかも・・・です。でも発売日までまだ時間があるので何かしら追加されるかもしれませんね。 ストーリー展開は、前作ビックリマンの「ロココ&マリア」の「聖魔和合」後の世界です。主人公たる「ピア・マルコ」は本人は忘れているようですが、「マリア・ロココ」の血を継ぐ存在。あのFuzzy MR.(ファジーミスター)と同一人物ですが、最初はよわっちぃ~です。 前作ビックリマン程とは言いませんがこちらも名作といえるかもしれません・・・。当時、全ての話をご覧になれなかった方、ビックリマンが今でも好きな方は是非買ってみてください。ビックリマンとは直系のストーリー・・・今から楽しみにしています。 新ビックリマン コンプリートDVD VOL.1 「ピア・マルコの章」 関連情報

新ビックリマン 新ビックリマン コンプリートDVD VOL.2 「アレキサンマルコの章」

小さい頃、ビックリマン(旧)はとても大好きなアニメでした。その続編は新しく生まれ変わったビックリマン。天使と悪魔は勿論、新しいキャラクター【次代】を加えた、内容的には前作より《自由さ》を感じさせる物語になっています。当時、前作のイメージが色濃く残ってしまった為か続編の大部分を見ていませんでした。ビックリマンになくてはならないもの、それは、繋がる物語です。イメージが変わってもちゃんと前作と繋がっていて感激でした!新ビックリマンがなくてはビックリマンは語れません!(特典にあるプチ同窓会は素晴らしい!なお感涙!)今世代の子供たちにもぜひ見てもらいたい最高傑作のアニメです! 新ビックリマン コンプリートDVD VOL.2 「アレキサンマルコの章」 関連情報




Loading...


ここを友達に教える