山木康世 ランキング!

【痩せたい】綺麗に痩せなきゃ意味ない!痩せやすい

① 若返りホルモン『DHEA』 ?男性ホルモン・女性ホルモンの素となる、老化を食い止めるホルモン。 40代になると数値が20代の半分に!

15 Reasons Why The Samsung Galaxy S7 is Better than the iPhone 6s

Here are 15 reasons why we think the Samsung Galaxy S7/ S7 Edgeis Better than the Apple iPhone 6s/ 6s Plus. Watch Camera ...

【心霊スポット】トンネルの中にやばい像があるらしい

福井県の心霊すぽっとだ!!! 劇団スカッシュ:https://www.youtube.com/user/SQUASHfilms ビンゴの ...

ここを友達に教える

山木康世 ランキング!

山木康世 【除霊用香水】☆★陰陽師様御用達★浄霊・浄化に即効効果★霊媒体質・憑依体質の方に★除障用★生き霊対策にも

昨日の夜、右肩が痛くてこの香水を薄めた物をスプレーした途端、右肩の痛みが直ぐに楽になりました。驚きです。下の階のリビングにも先程スプレーして見ましたが空気の淀みがすっきりした様に思います。あたしの部屋は、まだラップ音がしますので、結界シールとこの香水を小まめに使い浄化出来ればと思って居ります。恋愛感情での生き霊はまだ居ます。他の霊?が、離れたのか、恋愛感情の生き霊の声もクリアに聞こえて来る様になりました。 【除霊用香水】☆★陰陽師様御用達★浄霊・浄化に即効効果★霊媒体質・憑依体質の方に★除障用★生き霊対策にも 関連情報

山木康世 ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる

 この本の良さは、節目、節目に「ありがとう」、「愛してます」、「許してください」、「ごめんなさい」という言葉を使えばいい、ということだなぁ、ということを気づかせてくれる。 それも、しゃべらなくても心の中で唱えるだけでいい。  これを考えると、どうしても、世界的ベストセラー『ザ・シークレット』や、そのシークレットである引き寄せの法則で有名なジェリー・エスター・ヒックスのことを考えてしまう。 彼らの本は、節目、節目に気分が良くなるほうに感情を持っていくことの重要性が述べられている。 では、違いは何か? というと、ホ・オポノポノは、ネガティブな感情もポジティブな感情も記憶だから、記憶に出てきたものは、4つの言葉でクリーニングをする。 対して、シークレット、引き寄せの法則は、ネガティブには目を向けず、つまりは、原発反対、戦争反対ではなく、自然エネルギー賛成、平和賛成に目を向ける。ポジティブに目を向ける、ということを言われているわけである。 焦点を当てたものが引き寄せられてくる、というものだからだ。 ただ、やっている内容は同じなのだが、どうも概念の解釈が違うのだ。  ホ・オポノポノは4つの言葉の中の1つの「愛してます」だけでもいい、と言っている。 ロンダ・バーン『ザ・パワー』でも、愛は最高の感情の形と言っているし、その愛の力を常に持つことが大事だ、と言っている。 そして、ジェリー・エスター・ヒックス『引き寄せの法則』は、愛とは、ポジティブな感情の1つだ、と言っている。 結論としては、愛や感謝という原因があることで、結果としていいことが起こってくる。 愛や感謝の欠如が望まない結果になる、ということだろう。 そういうことを有名な自己啓発本は述べているということである。 ホ・オポノポノだけやっていればいい、と思う人はそれだけでもいいだろう。 ただ、ホ・オポノポノをやって、『ザ・シークレット』である引き寄せの法則が流れとして出てきたら、そっちを使っても悪いということではない。 実際、KR女史も、家や土地が欲しいというときでも、書き出してクリーニングする、ということを本にも書いているから、自然な流れというか、本当は意図しているよね、インスピレーション=望むもの、引き寄せの法則だよね、とツッコミたくはなるのだ。 ただ、面白いのは、4つの言葉を使いクリーニングすることで、原因が浮き彫りになり、理由がはっきりする、ということだ。 「何」と「なぜ」がわかれば、「どのように」は宇宙がやってくれる。これも共通している。 僕としては、4つの言葉は、簡単にできる瞑想だ、と思っている。 気持ちがこもらなくても、機械的にやればいいのだから。 それ以上でもそれ以下でもない。 KR女史が言っているように、本の中にイメージでクリーニングする方法が書かれているのだが、これは、自分の思いこみの分が大きい。 カクテルのシェーカーをイメージって、古代から伝わる方法にシェーカーはないだろうwから、これは、自分がクリーニングできるという思いこみ、つまりは、4つの言葉と同様の効果がそのイメージにはある、と思いこんでいるだけである。だって、ホ・オポノポノの基本は4つの言葉のクリーニングであるから。  僕は、ホ・オポノポノはとてもいいと思う。ただ、引き寄せの法則に、ホ・オポノポノを加えるというのが、自然な流れで僕はいいと思う。 なぜか?というと、僕自身が、エスター・ジェリー・ヒックスの『引き寄せの法則』が一番納得がいくからである。 ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる 関連情報

山木康世 ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」

原作ファンとして買うべきか凄い悩んだんですが、勇気を出して買ってみました。正直、そこまで期待してませんでした。というか、期待して裏切られるのが嫌だったんで、しない様にしてました。聴いてみて、凄い良かったです!!原作を凄く大切にして作品を作られてるなって感じました。勿論ドラマCDなので端折られたり、変更されてる部分もありますが、違和感無く聴く事が出来ます。音の世界での八雲はこうなんだろうなって凄く納得させられる作品です。 ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」 関連情報

山木康世 恐怖新聞 (平成版) ~ 怪奇! 心霊ファイル ~

PlayStation2用として蘇った「恐怖新聞平成版」。過去Playstation用として別会社から発売されたものが「CD-ROM入り紙芝居」だったことに比べると、さすがはKONAMI、格段にゲーム性が進化している。実際、私も真のエンディングに辿り付けていない。いや、真のエンディングに辿り着くには霊能力が必要になるのかもしれない。なお、この作品には、鬼形礼や本堂幽子は登場しない。あくまでも恐怖新聞を受け取るのは、プレイヤー自身だからだ。自分だけの「恐怖新聞ストーリー」を作ってみたらどうだろうか。 恐怖新聞 (平成版) ~ 怪奇! 心霊ファイル ~ 関連情報

山木康世

自動車の車内など、狭い場所の清掃は難しい場合が多いようで、車のシートの隙間やマット付近などには使えませんでした。ノズル自体は細めなのですが、カーブの形状と本体の丸みによって入りこめる場所に制限があるためです。基本的には室内の平たい場所用だとお考えください。また、土台が軽いため、本体を持ち上げる際に土台ごと動いてしまうことが多々あり、その際に付属のブラシパーツが外れてしまうことがよくあります。もう少し土台が重く設計されてあると良いと思いました。あと、本体のデザイン上仕方ないことですが、充電中の本体に何かがぶつかると、土台から外れて転がっていってしまいます。テーブル下などに転がり落ちると破損の原因になりますので、誤って転がさないようご注意ください。本体の丸みはハンドボールほどで、成人男性がギリギリ片手で持てるぐらいです。 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]