ここを友達に教える

柏倉一浩 ランキング!

柏倉一浩 バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

時間の流れ方とか背景がとってもゆったりしていて、不思議な雰囲気を持っています。ヒューマンドラマであり、アート感もあり、浮遊感もあります。映画に含まれている要素が余すところなく美味しく出来ています。映画の本当のありかたを再認識できた最高峰の作品だと思いました。そして、一番気に入ったポイントは空気感です。変に楽観さを主張した作品って沢山ありますが、本作はとても自然体で良かったです。露骨じゃないんですよね。あくまでも流れるように、気がつけば、笑みがこぼれる感じなんです。前半は若干、湿気のある雰囲気だったのに後半はパリッとしていて観ていて本当に気持ちよかったです。観ていて気持ちが本当の意味で晴れる作品でした! バグダッド・カフェ 完全版 [DVD] 関連情報

柏倉一浩 ターゲット・ブルー [DVD]

かっこいい!!この一言ですね!ストーリーもよかったです☆ ターゲット・ブルー [DVD] 関連情報

柏倉一浩 バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

なぜこの作品は見るたびに懐かしい、そして優しい気持ちを呼び起こすのだろう。すべてに疲れてしまったブレンダの心を、真っ直ぐな優しさで包み込むジャスミン。これといって特別大きな出来事はないけれど、日々の生活の中で人はお互いつながり、そして助け合っていける。そんな幻想を現実として教えてくれたのがこの作品だった。I am caling you,can you hear me?のフレーズが繰り返されるたびに、自ら心を閉ざす愚を改めて感じ、その一方でそれでもそんな人たちに誠心誠意接しようと心を尽くす人たちがいることに一筋の光明を感じる。誰かを信じたい、信じても大丈夫、そう思わせてくれる素敵な作品である。 バグダッド・カフェ 完全版 [DVD] 関連情報

柏倉一浩 マスター・オブ・リアル・カンフー 大地無限2【字幕版】 [VHS]

ウー・ジン(呉京)主演です。中身は、太極神拳と全く一緒なので注意してください。 マスター・オブ・リアル・カンフー 大地無限2【字幕版】 [VHS] 関連情報

柏倉一浩 恋愛写真―もうひとつの物語

私はこの本、映画から入りました。といっても多分多くのレビューされている方々とは異なり筆者が「映画、気に入ったから小説で書かせてください!」といった広末涼子松田龍平主演、堤幸彦監督・脚本の映画からです。映画の大ファンだったのでたまたま見掛けた本書を「ふーん」くらいの気持ちで購入。原作(映画)を無視するロケーション、展開、キャラ設定、天変地異といっていい有り得ない特異体質。登場人物の名前以外全部違うやないか!なんじゃこりゃ!と違和感いっぱいで読んでいました。読み進める内にそういった気持ちを忘れ、ラストが近づくにつれ涙が止まりませんでした。はっきり言って主人公の設定は卑怯です。「不治の病に罹った女の子」のストーリー同様、泣かずにはおけない設定です。卑怯だと思いつつ読み返してしまう。多分、主人公静留の見た目の自由奔放さと内面のギャップが引き付けずにおかないのだと思います。恋愛小説は嫌いと言える私が2003年の初版を購入し未だに保有しています。年齢、性別、趣味などを超越して優しい気持ちにさせてくれる作品です。 恋愛写真―もうひとつの物語 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]