俳優S ランキング!

俳優S ガン マイク 用 ウインド ジャマー & ウィンド スクリーン セット (ミドル・18cm)

もう数年早く見つけていたら、もっと有効に利用出来たのにとおもいます息子のサッカーの試合を何年もビデオ撮りしてきましたが、特に冬このウインドシャマーを購入するまでは風の音がすぐ入り肝心の試合の声が聞き取りにくく困っていました、しかしこれを取り付けてみたら9:1位で風のボーボー音が無くなり感激しています ただ汎用のウインドシャマーであるためECM-HGZ1にはスポンジに多少切り込みカットの工夫が必要でした もう一点ECM-HGZ1に使用するにはこのガンマイクビデオカメラに取り付けるマウントの腰が低いためカメラレンズにウインドシャマーの毛が前髪のように映り込んでしまいます、従ってこれにはかなり工夫が必要かと思われます マイクに合う高さを上げるアダプターを取り付けるか(但しアダプターが有れば) 私は多少柔らかいプラプレートをマイクとビデオカメラ本体との間に映り込まないように入れました ガン マイク 用 ウインド ジャマー & ウィンド スクリーン セット (ミドル・18cm) 関連情報

俳優S ロックアウト [DVD]

ロックアウト [DVD]サイコーにクールだね!インデペンデントの枠を超えている!海外で評価されるのが良く分かる! ロックアウト [DVD] 関連情報

俳優S 俳優のノート〈新装版〉 (文春文庫)

読みたかったのですが絶版になっていたので復刊に歓迎です!読んでみてとても感銘しました単行本で価格も安くなったのでお勧めの一冊です! 俳優のノート〈新装版〉 (文春文庫) 関連情報

俳優S

SONY ECM-5に使用しました。このマイクはスクリーンをかぶせると直径6cmを超えるものになり、なかなか市販で適合するジャマーが見つからず、困っていました。これでやっと野鳥の録音が楽しめます。 関連情報

俳優S レディース 雨 レイン シューズ カバー フラット ヒール

9月の野外ライブで使用しました。会場に到着するまではスニーカーのままで、前日の雨でぬかるんでいるライブ会場に入る時だけ履く感じです。2DAYSで会場内もかなり歩きましたが、破れたりすることはありませんでした。また、蒸れたりする事もなく快適でした。会場のスタッフですら足をとられる程のぬかるみの中をスタスタと歩いたので、スタッフの方から『どこで手に入れたんですか?』と聞かれたくらいです。 レディース 雨 レイン シューズ カバー フラット ヒール 関連情報




Loading...


ここを友達に教える