MENSA ランキング!

MENSA MENSA(メンサ) 超難問パズルに挑戦!

たぶん作者の国のMENSA試験に近いのかな。日本のに似た問題は1~2割程度。でも脳トレには良いかと。結構長文の論理パズルが多いです。ゆっくり悩みたい方にはおススメ。 MENSA(メンサ) 超難問パズルに挑戦! 関連情報

MENSA Boy Meets World: Complete First Season [DVD] [Import]

小学生の頃に放送していて昔を思い出します。日本語吹替で放送されてたのになぜ吹き替えが収録されていないのか?とても残念でなりません。英語が分からないので見ていません!せめて字幕だけでもあって欲しかった! Boy Meets World: Complete First Season [DVD] [Import] 関連情報

MENSA エゴ・デス

一見、聴きやすいNeo Soul かなと思いきや。。音の厚み•リズム•展開、アルバム全体を通して物凄い深みが感じられます。リラックスして聴ける音楽でありつつ、"おぉっ、何これカッコイイ!"的な瞬間が散りばめられていて、私は大好きです。ジャンル問わず様々な音楽好きの方へおすすめです。 エゴ・デス 関連情報

MENSA 右脳・左脳開発ドリル―バランスのいい脳をつくるMENSA式トレーニング

IQの高い人々で構成された集団「MENSA(メンサ)」のメンバーが書いたパズル本。オールカラーで、写真やイラストの使い方がいかにも西洋の本ですって感じが良かったです。個人的には「右脳・左脳」って書かれてるんで、ちょっと引きましたけど、内容はよくできていて、面白かったです。お遊びとして楽しめましたよ。これで脳が開発されるとまでは思えませんでしたがね。 右脳・左脳開発ドリル―バランスのいい脳をつくるMENSA式トレーニング 関連情報

MENSA MENSA(メンサ)IQ148にチャレンジ!

問題の中にはどう考えてもおかしいものも含まれているが,他の商品と比較すると,これが最も良い. MENSA(メンサ)IQ148にチャレンジ! 関連情報




Loading...


ここを友達に教える