TAKASHI ランキング!

TAKASHI The Takashi Kumagai Guidebook 〜熊谷隆志ガイドブック〜 ([テキスト])

18歳当時、雑誌の表紙に載っていたGDCのTシャツのデザインに惹かれ、そこから熊谷信者になった自分にとっては待望の一冊でした。素晴らしい内容でしたが、個人的にはもっとボリュームがあり且つ本ももっと大きくても良かったかなと思います。しかしながら、熊谷氏の魅力?は充分伝わりますので、ゆっくりと長く付き合える一冊になりそうです。 The Takashi Kumagai Guidebook 〜熊谷隆志ガイドブック〜 ([テキスト]) 関連情報

TAKASHI Murakami: Ego

美術館で購入しました!!6480円税込 お得な買い物です!! Murakami: Ego 関連情報

TAKASHI SPEEDSTER(CD+3DVD+スマプラミュージック+スマプラムービー)

amazonさんでは今回購入しませんでしたが、こちらの方がかなりお安くなっており後悔してます…(笑)初めて彼らのCDを購入しましたが、知らない曲ばかりでしたがボーカル二人の声が聞きやすくさらっと聞けること、またPVも爽やかなダンスからしっとりなダンスまでかなり丁寧に踊っており圧巻でした。歌もダンスもrainy roomが大変気に入っております(^^)※ダンスはセンターの中務君が大変気に入りました。見出しにも書きましたがライブDVDが大変素晴らしいです。同じ会社の他のグループ(あえて伏せます)のライブDVDはほとんど持っていますが、ダンスがじっくり見れない編集だったりで残念でしたが、こちらはホールツアーが幸いしてなのか、ボーカルもパフォーマンスもじっくり見れる編集になっております。個人的にLove You Moreで一人ずつ踊っていくところがサビに向けて盛り上がっていくようで気に入っています(まだ全部見れていませんが)。世間的にはまだまだ認知度は少ないでしょうが、のびのびと成長していく様子をこれからも見て聞いていきたいと思わせる一作だったと思います。※シングルを全部持ってる方にはCDは物足りないかもしれませんが、PVとライブDVDは値段値あると思います。。 SPEEDSTER(CD+3DVD+スマプラミュージック+スマプラムービー) 関連情報

TAKASHI Clarion(クラリオン) DMB165 2DIN CD/MDレシーバー

私はMDを製作したものが沢山ありまたCDも製作するのでもってこいでした。音質はとてもよく満足しております。取り付けはハーネスが無かったので別に購入しました。クラリオンのHPに取扱説明書があったのでそれをダウンロードしてすべての操作がわかりました。とても良かったと思います。 Clarion(クラリオン) DMB165 2DIN CD/MDレシーバー 関連情報

TAKASHI TAKASHI

1曲目からびっくりします。ぎゅい〜〜〜んと風が吹いてきて、飛ばされそうです。「HOMEWORK」は現役高校生なら悩まされるであろう題材「宿題」を見事な手腕で作り上げてた松永貴志オリジナル曲。すごい迫力でメロディーがあふれ出し、高校生の作曲のはずなのに、昔から演奏されていたスタンダードナンバーのように聴きやすく、そしてノッています。やはりオリジナル曲の「NIGHT RIVER」は、私にとって宿題と同じくらい大好きなナンバー。テーマの甘美な旋律にうっとりします。天才と言われるミュージシャンの勢いを感じてみてください。 TAKASHI 関連情報




Loading...


ここを友達に教える