Galla ランキング!

ドラゴンボールものまね芸人がメイド喫茶に乱入!ナッパ芸人ぴっかり高木出演!

カラオケ音源提供:JOYSOUND ドラゴンボールものまね芸人ぴっかり高木がメイド喫茶に乱入! メイドさんにベジータ芸人R藤本の話をされ ...

トレクル!レイリー来い!スゴフェス5回引いてみた!TAKASHI編!ONE PIECE

Youtube王におれはなる!!!!ドンッ!! ONE PIECE大好き お笑いシンガーソングライターTAKASHIのミュージックチャンネルです! 今日も ...

ガガーリン 世界を変えた108分(日本語吹替版)

1961年4月12日、ソ連の宇宙船ボストーク1

【レイナ株式会社(1)】世界的ファーブランド 「ロイヤル チエ」に迫る

ファーブランド ロイヤルチエのコレクション動画 またオリジナル本格芋焼酎「モーリス」、スペイン産オーガニックエキストラバージンオリー...

Tutorial | Dramatisk Galla Makeup

SE I HD ** *** ÅBN FOR PRODUKTLINKS OG INFO *** I dag lægger jeg en galla makeup på min lillesøster, Ulrika. Hun skal selv ...

ここを友達に教える

Galla ランキング!

Galla 神道(SHINTOH)

シンプルですが駆け引きが楽しめるルールで、子どもから大人まで楽しめます。言語依存の要素が神々と神器の名前(カタカナ)のみなので、先日外国人ともプレイできました。解説書を翻訳して紹介すると大変興味を持ってくれて、話が盛り上がりました。妨害や直接攻撃の要素は薄いので後味もいいです。紙質は値段相応で(笑)、やや弱そうなのでかどまるスリーブに入れています。 神道(SHINTOH) 関連情報

Galla WORDS FROM MIND

90年代後半頃に活動していたGallaのフルアルバム。声量と音感のある独特のヴォーカルに、Eins:Vierなどを髣髴とさせるブリテイッシュ・ロックサウンドにV系的な様式美を融合させている。全体的に音数は少なめで、基本4ピースでの、タイトで無駄の無いアレンジをしているぞ。特筆は切なさ炸裂の「シグナル」だ!一見メジャー進行な様で、さり気ないストリングスや歌詞もメロディも実に泣いている!更に終盤で"サビの同じメロディでコード進行だけを変える"展開でその切なさは最高潮を迎える!V系の隠れた名曲だろう!切ないバラードナンバー「マリア」もなかなか良いな。シングルヒットした「奇跡の薔薇」「罪に罰を」も収録。アルバムオリジナル曲はミドルテンポのロックナンバーがメインだが、もう少しこういう切ない路線の楽曲を聴いてみたかったのう。 WORDS FROM MIND 関連情報

Galla Murakami: Ego

美術館で購入しました!!6480円税込 お得な買い物です!! Murakami: Ego 関連情報

Galla 頭文字D FINAL BEST COLLECTION

moveのCD、頭文字DのCDはずっと買ってきていたのですが、今回moveの未発表曲であり、Final stageの主題歌があるから買いました。欲を言えば、Arcade Stageや家庭用ゲームで使われたオープニングとエンディングの曲も収録してほしかったですね。そして今までのオープニング、エンディング映像をDVD又はブルーレイで一纏めにしたやつも付けてほしかったです。ですが、最後のベストアルバムとして今までのCDたちと共にこれからも聞いていきたいと思います。 頭文字D FINAL BEST COLLECTION 関連情報

Galla Clarion(クラリオン) DMB165 2DIN CD/MDレシーバー

私はMDを製作したものが沢山ありまたCDも製作するのでもってこいでした。音質はとてもよく満足しております。取り付けはハーネスが無かったので別に購入しました。クラリオンのHPに取扱説明書があったのでそれをダウンロードしてすべての操作がわかりました。とても良かったと思います。 Clarion(クラリオン) DMB165 2DIN CD/MDレシーバー 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]