西村和彦 ランキング!

西村和彦 声優グラフィティ 男性編

やられました。初めはかっこよすぎて腰を砕かれるのかと思っていましたが、素晴しいバラエティアルバムです。まずは、最近めっきり歌わなくなった石田彰さんの曲が2曲(1&16)も収録されています。しかも、アルバムの1曲目ですからね。これだけでも豪華ですよ。さらに2曲目は森川さんとかないさんの掛け合いがとっても面白い曲。歌詞も「豆腐の角にけられて死んじゃえ~」とか。真面目なんだかふざけてんだか良く分りませんが、文句のつけようはありません。3曲目はかないさんのご主人、山ちゃんこと山寺宏一さんの歌唱力が光ってます。そこら辺の微妙に売れてる歌手よりも数段上ですよ。4曲目はとにかく雰囲気がかっこ良い!!5曲目はBL好きの皆さんには涙モノ、そうでない人には少し笑ってくださいって感じ。最後の「でもホモじゃない~(森) 念のため(置)」で絶対にツボる!6曲目は私の大好きな『ロードス島戦記』から、主人公パーンのキャラソン。新居昭乃さん作詞の切ない歌詞が胸にしみて来ます。7曲目は、よくぞここまでってくらいにドイツ語使用OR乱用。8曲目は私にとってこのアルバムの中で最高の曲です。とっても素敵なお声のお二人が、ものすごく真面目に《歌謡曲》を歌っていらっしゃいます。9&13曲目は、何も言えませんね。ごめんなさい。10曲目はかなり大人の世界の歌。最初の英語がかっこいい!私にとって一番意外だったのが「少年~風の頃」のさわやかさ。声も伸びやかで心地よいです。井上和彦さんは一瞬変になりますが、まあそこがいいんですよ。「雨やどり~大きな樹の下で」は関俊彦さんが【としくん】になってる曲!(願わくはとしくんの意味が分る人が多からむことを!)最後の「友よ」は本当に意味不明。「寿司屋じゃ握れないペレストロイカよ~」何?それ。でも良いのだ~君も聞くのだ。 声優グラフィティ 男性編 関連情報

西村和彦 赤い光弾ジリオン・あぶないMUSIC

懐かしい!! 赤い光弾ジリオン・あぶないMUSIC 関連情報

西村和彦 同窓会 DVD-BOX

後半のボウガンの件や性転換など、ネタとしての話題も満載のドラマでしたが、同性愛及び究極の愛の形という重く壮大なメインテーマを描くには、有りえないようなネタを仕込んでバランスを取ってたのかもしれません。主演の一人の西村和彦さんは、毎回見る度に台本を放り投げたと語っていたり、高嶋政宏さんに至っては、自分で最終話のアイデアを出したりと、出演者はそのありえない役を楽しんで演じてた気がします。主題歌はMr.childrenの『CROSS ROAD』で、桜井和寿さんが第一話の台本を読んでイメージを膨らませ作ったそうで、この曲のヒットでミスチルは一気にメジャーシーンへ躍り出ますが、今となってはミスチルの黒歴史なのかが気になるところではあります。よく事務所(特にJ)がOKしたものだと思う、毎回執拗に出てくる男性出演者のシャワーシーン等、男性出演者の濃厚な演技が目立ちますが、アイドルをかなぐり捨てた斉藤由貴さんの狂演も拍手ものです。ただ、田中美奈子さんはドラマ史に残る、可哀そうな女性役。ひたすら哀れです。 同窓会 DVD-BOX 関連情報

西村和彦 南の島に雪が降る [VHS]

数年前に知人から紹介されて見ました。戦後生まれの私達ですが、戦争とは何か、言葉では言いあらわせん。何度も泣きました。 南の島に雪が降る [VHS] 関連情報

西村和彦 スーパー戦隊シリーズ 超獣戦隊ライブマン VOL.4【DVD】

ライブロボの危機を救ったライブボクサーは スーパー合体に必要な回路を壊されながらも無事生還し なんとかライブロボとともにグラントータスに帰還したが 修理に莫大な時間を要する結果となってしまった…。それに応えるかのようにギガボルトは暴虐無尽に暴れまわり 地球は絶体絶命の危機を迎えた!それを知った勇介・丈・めぐみは新しく加入した矢野 鉄也と相川 純一にライブマンとしていっしょに戦うことを要請し 2人はそれを受け入れ ともに戦うことを決意した!今こそ5人で戦う時が来た!その言葉通り ついにライブマンは5人になり 掛け声も高く武装頭脳軍ボルトとの新たな戦いを開始した!だがその前にギガボルトが立ちはだかった!ライブマンは改造修理が完了したライブロボとライブボクサーを発進させ 共同作戦でギガボルトを追い詰め 逆転のチャンスをつかんだ!そして合体コード「合体!スーパーライブディメンション」の掛け声とともにスーパー合体が発動して2体のロボが合体し 最強のロボット・スーパーライブロボが完成した!超必殺技・スーパービッグバーストでギガボルトを倒し 地球最大の危機を救ったライブマンはこれからは5人で戦うことを亡き2人の友人と星博士に誓ったのだった☆しかし武装頭脳軍ボルトも改造を重ねてパワーアップを果たしたケンプとマゼンダを迎え千点頭脳獲得を実現しようと野望を燃やしていた…。初のスーパー合体確立と5人体制による新展開を迎えた第30話から第39話まで収録した超獣戦隊ライブマン第4巻に 青春爆発ファイヤー! スーパー戦隊シリーズ 超獣戦隊ライブマン VOL.4【DVD】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える