吉田早希 ランキング!

吉田早希 吉田早希 ドキュ~ン! [DVD]

小野彩香で デビューし、吉田早希と改名した彼女が、高校2年の時の作品(2005年)。身長162*90(F)*58*87。ベビーフェイスにFカップのバストが魅力。内容は、水着満載! セーラー服*スクール体操着(脱いでビキニに)、スクール水着あり。早希ちゃん、カワイイです。話すと、これがまた、あどけなくて、いい感じ。縄跳びで跳ねるシーンがあるのですが、ブラ系のビキニなので、あまり揺れてないのが、ちょっと残念。マッサージでは、バスト*ヒップのプニプニっとした質感が伝わって、いいですね。童顔のわりには、大人っぽい雰囲気もある彼女。個人的には、ラストの、黒いランジェリードレスが好きです。ちなみに、彼女の写真集は、1冊だけ、小野彩香名義で『水晶の少女〜白桃〜(2004年 ヒット出版)』があります。気になった方は、是非。 吉田早希 ドキュ~ン! [DVD] 関連情報

吉田早希 ボクのエッチなカノジョ 吉田早希 [DVD]

付き合ってみたらやたらおしゃべりで、案外ウザ系の彼女だった。とにかく天真爛漫で、ホントにこんないい子がこの世に居るのか?居るはずがない。これはいわゆる「ブリっ子」というやつで、俺はそんなの信じないぞ。吉田早希さんに関する第一印象はこんな感じだった。だがそれは間違いだ。吉田早希さんはこの世に存在していて、カメラを近づければ恥ずかしがり、柔らかい吐息とともに少しずつ洋服を脱ぎ始める。「こんなとこ撮られるの、恥ずかしい」ここで「お?」と反応してしまう。「これも取っていい?あ、外れた」ここでも「お?」と反応してしまう。だんだん吉田早希ワールドに引き込まれていき、彼女の甘ったるい声で頭の中がいっぱいになる。心地よく頭の芯がマヒしていく感覚。このDVDを見て喜べる男は正常だ。保証しても良い。可愛い彼女と楽しい時間を満喫する喜びを堪能できるか否かは見る側のスキルを試されているよう。これは2次元でしか萌えることが出来ない男たちに対する吉田早希なりの挑戦状ともいえる。本当にリアルな「吉田早希」はどういう子なのか。今後さらに期待だ。「だめだよー・・おっぱい見えちゃう見えちゃう!」今日はこの台詞が頭から離れそうにない。 ボクのエッチなカノジョ 吉田早希 [DVD] 関連情報

吉田早希 吉田早希/純愛日和 [DVD]

内容的にはなかなか使えると思います。三井涼子とは別人ですよね。失礼しました^_^ 吉田早希/純愛日和 [DVD] 関連情報

吉田早希 #コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)

いいです。部長もっちー(倉持由香)さんもふくめ7人のTwitterも必見です。吉田山(吉田早希)とまいぷに(塚本舞)と部長のTwitterは特に必見お勧めです笑 #コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える