来生ひかり ランキング!

【モンスト実況】吉田早希がモンスト実況!#2【よしださきちゃんねる!】

世界に誇る日本の名峰『吉田山』こと 吉田早希です(*´ω`*) グラビアアイドルをしながらゲーム実況もやってるよお٩(ˊᗜˋ*)و 応援してくれる ...

木村家の人びと

バブル期の日本を舞台に、とにかくお金を貯めるこ

工藤重典 & 立花千春 / F.ドップラー: ブラブーラのワルツ Op.33

室内楽・アンサンブルの楽しみを追求する音楽教室 マエストローラ音楽院のレッスンの様子や講師陣をご紹介します。

広島原爆の日、児童ら「はだしのゲン」熱演

広島原爆の日の6日、佐賀市の東与賀小6年生97人が、平和音楽劇「はだしのゲン」を上演した。子どもたちは舞台から裏方までそれぞれの ...

ここを友達に教える

来生ひかり ランキング!

来生ひかり はだしのゲン [DVD]

DVDは前編と後編と特典ディスクの3枚組になっています。大満足ですが特典ディスクがもう少し充実してれば良かったと思います。でも本編さえ無事であれば別にいいです。とにかく天才子役揃いです。脇役の子役達(町内会長の息子)にも注目!特にシンジ役の子の演技には脱帽しました。戦争の恐ろしさだけではなく人間としてのありかたや踏まれても負けない心…そんな大切な事を教えてくれるから…だから世界中からも読まれた作品ではないのでしょうか?お母さん役の石田ゆり子さんがおっしゃるように戦争など苦労した時代だからこそ家族の絆が強まってるけど世の中が便利になればなるほど家族の絆が薄れてると思いました。今の小学生たちは原爆を落とされた場所さえ分からない…もうあの頃の時代の人間たちはいなくなり戦争を知らない人たちばかりになりました…。ぜひ、学校の教材にも使って欲しいです。私たちも次の世代たちに伝えるべきです。戦争は恐ろしいと…国ではなく戦争という行為を憎めと…あと、家族を大切にと…人を大切にと… はだしのゲン [DVD] 関連情報

来生ひかり 夕凪の街 桜の国 [DVD]

死んだんじゃないよ。 殺されたんだよ。。。こころに悔しい思いをいだきながら自分だけでもなく、子子孫孫まで・・・そんな苦しい気持ちを誰に言えばいいのだろう。誰にも償ってもらえない・・・・悶々とした気持ちを抱きながら・・・だからこそ、こんなことは二度と無いように・・・と祈る気持ちが、心に刺さる。そんな映画です。 夕凪の街 桜の国 [DVD] 関連情報

来生ひかり 魔性の子

CDドラマ化されたときによくある「イメージとの相違」「内容を削りすぎて別物に」というのがなく、話自体は長いんですが、割とすんなり聞けました。要役の伊崎充則さん、本当にはまり役です。残念だと思ったのが、冒頭部分と2枚目に入ってからラストまでの演出が今ひとつだったところでしょうか?特にラスト。もう少し、内容が欲しかったです・・・。 魔性の子 関連情報

来生ひかり 吉田早希/純愛日和 [DVD]

吉田早希さん三年ぶりのDVDです。16歳でデビューした彼女も24歳になりました。そんな彼女の大人の淑女としての魅力が文字通り炸裂している作品です。本作の監督は中北直さん。氏は幾多のアイドルさんの作品を手掛けていらっしゃいますが、中でも先日「週刊現代」で鮮烈なヘアヌードを披露した松下李生さんの作品が有名かと。彼女には失礼ですが所謂「無名」のアイドルさんを素材にAmazonの週間ランキング2位に見事輝いたその手腕は本作でも如何なく発揮されています。吉田早希さんの大人としての魅力、美形でありながら親しみやすい性格、その豊満なボディの迫力を、様々なシチュエーションで堪能させてくれます。流石に氏は男心のツボを理解していらっしゃるっ!!氏の作品を一度でもご覧になった方はもちろん、まだ未見の方も現代におけるアイドルDVDの最先端を知る上で必見です。今回の素材である吉田早希さんは所謂「ヲタ」でして…(笑)いやしかし!!営業トークでヲタを公言しているアイドルさんとはもう次元が違います。好きな女性は二次元、三次元を問わず「寧々さん」(!)「ザンボット3」を熱く語り(!!)「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」に涙する(!!!)いやもうなんと言うか…諸兄っ!!紛れもなくこっち側の人物です!!!!(笑)ですから彼女は個々のシーンの意図を理解し、作品全体まで敷衍してしっかりと表現しています。それはまるで恋愛AVGをプレイしているかの様…真正のヲタ心を持った彼女だからこそ為せる業です。…と、御託を並べましたが、東欧の美少女を彷彿とさせる彼女の上気した顔や、吐息を鑑賞出来るだけでも満足なんですけどね(^-^)←言っちゃったwお勧めですっ!!!! 吉田早希/純愛日和 [DVD] 関連情報

来生ひかり 吉田早希 ドキュ~ン! [DVD]

小野彩香で デビューし、吉田早希と改名した彼女が、高校2年の時の作品(2005年)。身長162*90(F)*58*87。ベビーフェイスにFカップのバストが魅力。内容は、水着満載! セーラー服*スクール体操着(脱いでビキニに)、スクール水着あり。早希ちゃん、カワイイです。話すと、これがまた、あどけなくて、いい感じ。縄跳びで跳ねるシーンがあるのですが、ブラ系のビキニなので、あまり揺れてないのが、ちょっと残念。マッサージでは、バスト*ヒップのプニプニっとした質感が伝わって、いいですね。童顔のわりには、大人っぽい雰囲気もある彼女。個人的には、ラストの、黒いランジェリードレスが好きです。ちなみに、彼女の写真集は、1冊だけ、小野彩香名義で『水晶の少女〜白桃〜(2004年 ヒット出版)』があります。気になった方は、是非。 吉田早希 ドキュ~ン! [DVD] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]