丸山圭子 ランキング!

丸山圭子 気絶シルエット。―秋野圭子写真集

残念!気絶はしなかったですが、確かに気絶シルエットですね。もはや芸術の域を超えている美乳です。ただ、顔は好みが分かれるところですね。私は好みではないのですが、胸目当てに買いました。 気絶シルエット。―秋野圭子写真集 関連情報

丸山圭子 KEIKO~丸山圭子ベスト・アルバム(紙ジャケット仕様)

ジャケット写真も趣があって素敵です。「どうぞこのまま」は今聞いても心にしみます。その他の曲もじんわりときます。 KEIKO~丸山圭子ベスト・アルバム(紙ジャケット仕様) 関連情報

丸山圭子 丸山圭子 パーフェクト・ベスト

大ヒットシングル「どうぞこのまま」のアンニュイな印象が強いのですが、かなりポップで爽快な曲が多く新発見でした。そうなるとオリジナル・アルバムも聴いてみたくなり、二枚買ってみました。そういう意味では、きっかけになった貴重なベスト盤でした。 丸山圭子 パーフェクト・ベスト 関連情報

丸山圭子 どうぞこのまま

丸山さんのこの本、40代に書いた文がすごくいい。お父さんがALSを患っていたこと、知らなかった。あの頃は、人工呼吸器はオペ室のものという時代。神経内科医も患者さんの家族には、あえて付けないと説明していた。2年半の看病と介護の日々が中学生だった丸山さんに大きな影響を与えたよう。しかし、文章のリズム感、心の動きが目に見えるような臨場感と表現力は、さすがシンガーソングライター。そして、この本全体から感じるのは「Femininity」。女性性というものをこんなに強く表現できる人は今までいなかったと思う。娘であり、恋人であり、妻であり、そして母でもある丸山さんの全てがここにはある。 どうぞこのまま 関連情報

丸山圭子 黄昏めもりい(紙ジャケット仕様)

今日届きました(^^ゞアナログ盤の様に伸びやかな高域と低域がバランスいいです(^^ゞあともうひとつ付け加えるなら、SACDの音に近いです(^^ゞピュアオーディオで聴きたくなりますね(^^ゞ 黄昏めもりい(紙ジャケット仕様) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える