黒バラ ランキング!

黒バラ 黒薔薇の花嫁: 純潔はふたりの侯爵に奪われる (ティアラ文庫)

なんだこれ?自分の頭が悪いのか秘密結社を絡ませる必要性が意味不明でした。3Pにしたかったのは解りますがもう少し理由付けをして欲しかったです。エロの迫力はさすがでした。いろいろとすごかったです。バ○ブ入れるわ前から後ろから突っ込むわで、ヒロインが物理的に壊れそうでしたが・・・。がっつりエロを読みたい人にはいいと思います。 黒薔薇の花嫁: 純潔はふたりの侯爵に奪われる (ティアラ文庫) 関連情報

黒バラ 黒薔薇VS黒薔薇 [DVD]

外国のおばかコメディって、どの国の映画を見てもどうしても100%は理解できてないような気がして私はいつもはがゆいのですが、この映画は特にきっと香港の人はここが面白いのだろうなぁと考えながら見てしまうところがあって、かなりはがゆかったです。80〜90年代の香港映画って、シリアスな映画でも突然どたばたシーンがいきなり入ってきたりして(男たちの挽歌ですらそうでしたでょ?)サービス精神なんでしょうけど、こっちはポカーンとしてしまうことがよくありましたが、この映画も全体的にそんな感じ・・。ただ延々いろんなおばかなことやってますので、万国共通で笑える動きのある下らないシーンでは、かなり大爆笑できるところもあります。はまる人ははまる映画かも知れませんね。 黒薔薇VS黒薔薇 [DVD] 関連情報

黒バラ 黒薔薇昇天 [DVD]

いや~面白いなこの映画わ!再発に感謝。これは買いだね(笑)。ポルノ映画といえば、主役はまず女優である。もちろん本作も、谷ナオミや芹明香といった女優が出演し、しかもかなり「いい味」を出している。しかし、ブルーフィルムの映画監督を演じる岸田森に、完全に持って行かれている。オモシロいぐらいの圧倒的存在感。岸田森がノリにノッっている。実に楽しそうに演じている。『怪奇大作戦』で実相寺と組んだ「恐怖の電話」時の妙なハイテンション演技が脳裏をよぎる。十三(岸田森)は、悩める映画監督だ。現在撮影中の主演女優(芹明香)の妊娠が発覚。胎教のために仕事を休みたいという。ミューズを失い途方に暮れる十三は、以前歯科医院での情事を隠し撮りした、悩ましい和服姿のご婦人(谷ナオミ)をターゲットに、迫る。「ワシは、ゲージツ作ってますのや。奥さんでチャッタレェ夫人やったら、もうエロぅいい~もんができるやろ思いますわ」あきまへん、堪忍、堪忍・・・と恥らいながら乱れに乱れる谷ナオミ。賽は投げられた・・・いやキャメラは回された(笑)!これはコメディーである。のっけから観ていて面白い。神代辰巳の型に捉われない動的な演出、撮影監督・姫田真左久の自由自在な手持ちキャメラ。そして岸田森の奔放でエネルギッシュな演技。相変わらずけだるい感じにキュートなテイストも加えた芹明香に、谷ナオミの清楚なご婦人っぷりがむしろコミカルに映じる楽しさ。嗚呼、佳きかな活動シャシン、佳きかなロマンポルノ!ガラス台の上でしとどに濡れる芹明香に始まり、白い岩肌がむき出しになったシュールな風景の海岸、芹明香の赤い日傘と谷ナオミの白い日傘の対照、高架線の階段を上ったり降りたりしながらオンボロの船宿へなだれ込む人物の動線の面白さ、ロケ場所なども妙な懲り方をしていて面白い。岸田森、この人が演じるのは、いわゆる大手の社員監督のイメージではなく、当時乱立していたピンク映画「独立プロ」系の、インディペンデント監督である。いや、ブルーフィルムだから、どちらかというと「裏ビデオ」か(笑)。要するに、組織に属さないアウトロー芸術家である。彼があれやこれやの手段を使って谷ナオミを口説き落とそうとする過程が面白く、実は映画の中盤はほとんどこういう描写で費やされている。脅迫まがいのアタック・・・今なら間違いなくストーカー扱いである(笑)。なぜか遊園地のゴンドラの中で繰り広げられる鞘当て。二人してタクシーに乗り込んだと思ったら、谷ナオミがプイと反対側のドアから降りてしまい、岸田森が追いかけていって連れ戻して来るのを、延々とタクシーの車内から撮影し続ける描写や、情事を盗み撮りされたのを恥じて首を括ろうとする谷ナオミが小脇に抱える真っ赤な折りたたみ椅子。谷ナオミの清楚なイメージを演出するための、日傘や扇子といった小道具がむしろコミカルな面白さを増幅させる隠し味。かつてコッポラが『地獄の黙示録』のキャンペーンで’80年に来日した時、作家の五木寛之が「アメリカやヨーロッパのインテリは、日本の映画監督というと黒澤明とか溝口健二、小津安二郎という。だけど我々は、彼らの映画を観るよりも遥かに神代辰巳とか深作欣二その他の人々の映画を観ているわけです」と対談で言っていた。「けっきょく黒澤、溝口、小津は僕らにとっては伝説の時代を描いた人で、同時代の作家じゃないんです」この言葉は、ロマンポルノでデビューした世代の監督たちの資質を端的に表現していると思う。彼らこそ、日本映画の新感覚世代、ニューウェーブだったのだ。繰り返し言うが、岸田森が最高である。人を食ったというか、すっとぼけた、奔放でゲージツ狂いの映画監督。おそらくアドリブなども相当交えているのだろうが、思わずプッと噴出しそうになる一言をつぶやく感じは、『探偵物語』の松田優作にも通じるものがある。性格俳優の固定イメージが強いヒトだが、こういうちょっと人間臭くもクレイジーな役も実に味わい深く(?)演じられる。そしてこういう演技を役者から引き出す、神代演出こそ最高だと言いたい。実は、「大島渚はんとか今村昌平はん」を尊敬するという映画監督「十三」は、川島「雄三」を暗示するキャラクターだという説がある。本作の原作は藤本義一の「浪花色事師=ブルータス・ぶるーす」。藤本義一と言えば、彼が師事した川島雄三の人物伝「生きいそぎの記」で知られる作家・脚本家でもある。岸田森が十三を、ちょっとびっこを曳くような妙な歩き方で演じているのだが、川島は筋萎縮性側索硬化症に冒され、歩行などの障害に悩まされていた事が知られている。「生きいそぎの記」の中に、川島雄三について以下のような描写がある。【窪んだ腹部と腰から膝の動きと、膝から下の動きの均衡が外れていた。イタリー製の手縫いのコードバンの靴先が、一足踏み出すたびに、石ころを蹴るような塩梅で、足首が外側に捩れるような動きを示した。足を持ち上げる時、粘液質の無数の糸が、足首に執拗に纏い付くようで、それを思い切ってかなぐり捨てようという気配が見えた】ひょとしたら、これを再現しているのかもしれない。実際には、川島雄三は今村昌平の師匠だった訳だから「今村はんを尊敬している」という監督・十三は、あくまで川島の人物像を投影したキャラクターだという事なのだろう。「生まれ変わり」とまで解釈するには時代的にも無理があるし(笑)。なるほど、これがクマシロ流の遊び心か! 黒薔薇昇天 [DVD] 関連情報

黒バラ 【Ever garden】 ハート 薔薇 シリコンモールド / 手作り 石鹸 / キャンドル / 粘土 / レジン / シリコン モールド / 型 抜き型

オリジナルの(正規品の)シリコンだと思ってたのでオリジナルを型取りした手作りシリコン型だったのが少し残念でしたが(安いのはそのおかげ?!)可愛いキャンドルが作れたので満足です。 【Ever garden】 ハート 薔薇 シリコンモールド / 手作り 石鹸 / キャンドル / 粘土 / レジン / シリコン モールド / 型 抜き型 関連情報

黒バラ 黒染ヘアパック 500mL

黒染シャンプーと一緒に利用すると、なお効果的です。手が少し黒くなりますので、心配な方は手袋着用でどうぞ。 黒染ヘアパック 500mL 関連情報




Loading...


ここを友達に教える