旅中のロッタ ランキング!

旅中のロッタ 大量 セット 首かけ 名札 ネック ストラップ クリップ 付き イベント 受付 記名 会議 パーティー

100枚セットを買ったら6枚おまけ付きだった聞いたら、予備のために付けているということだった100枚だと思ったら実は106枚だった。助かるね。 大量 セット 首かけ 名札 ネック ストラップ クリップ 付き イベント 受付 記名 会議 パーティー 関連情報

旅中のロッタ ロッタの北欧スケッチ旅行―テキスタイルデザイナー、ロッタ・ヤンスドッターの旅のガイドブック (主婦の友生活シリーズ)

ストックホルムやヘルシンキのおしゃれでかわいい、素敵な雑貨屋さん、アンティークやセカンドハンドショップ、ストックホルムのIKEA本店の様子もあります。雑貨やインテリアの好きな人にはたまらない内容になっています。またロッタさんの知人の部屋が複数出ていますが、どのインテリアもすぐに日本で真似できそうな内容でした。意外と北欧のアパートの部屋は小さく驚きました。この本を持って、2007年、実際にストックホルムへ行きました。なくなっているショップもあったけど、かなり役立ちました。ファブリックの特集も充実していて、インテリア・雑貨好きな人に本当におすすめです! ロッタの北欧スケッチ旅行―テキスタイルデザイナー、ロッタ・ヤンスドッターの旅のガイドブック (主婦の友生活シリーズ) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える