THE YELLOW MONKEY ランキング!

THE YELLOW MONKEY TRUE MIND "NAKED" (初回生産限定盤) [DVD]

自分が歳をとって音楽自体に興味がなくなったせいもあると思うが、いつからか魂を感じさせるバンドがいない。なんだか何を聞いても薄っぺらい。イエモンが活躍していた時代は熱い音楽がたくさんあった。ここのところイエモン関連の作品が数点リリースされているが、今見ても聞いてもまったく古臭さを感じないどころか、こんな最高なバンドを知らずに育った若いコを気の毒に思うほどのカッコ良さ。吉井和哉曰く、このライブ前日に高級韓国料理たらふく食べたから顔がテッカテカで明らかに変らしいが(笑)、どうあっても最高にカッコイイのは言うまでもなく。。色気たっぷりなグラムの艶めかしさには言葉が出ません!めまいがする程セクシーなロビンをたっぷりと堪能できます。 TRUE MIND "NAKED" (初回生産限定盤) [DVD] 関連情報

THE YELLOW MONKEY Oxford Junior Workbooks 2

古いワークブックなので、使用されているイラストの例に、「今この例を授業で使って子どもに使ったらまずいやろ」というものも多くある。例えば、インディアンの絵とか、おもいきり、インディアンってかいてあるし。インディアンがだめなら、Native Americansを使えばいいだろう、とか、そういう問題でもないという。。わかります?トムとジェリーに出てくる黒人の使用人なんかをテレビで見て、時代の流れを感じない人はいないはず。ということでこのワークブック現代の世界の常識から言ったら、えええ、こんなん授業で使うか?!っというものもあるから、教える側は注意が必要。それ以外は優秀。 Oxford Junior Workbooks 2 関連情報

THE YELLOW MONKEY LIVE AT TOKYO DOME [DVD]

やっぱり最後までイエモンはカッコよかった。本当に感動しました(^_^) LIVE AT TOKYO DOME [DVD] 関連情報

THE YELLOW MONKEY フィギュアーツZERO ワンピース モンキー・D・ルフィ(イエローベストVer.) 【魂フューチャーズVOL.2】 Figuarts ZERO ONE PIECE MONKEY・D・LUFFY

このシリーズは全て集めています。商品自体はとても気に入っているのですが外箱をセロテープで止めてあるのが・・・ フィギュアーツZERO ワンピース モンキー・D・ルフィ(イエローベストVer.) 【魂フューチャーズVOL.2】 Figuarts ZERO ONE PIECE MONKEY・D・LUFFY 関連情報

THE YELLOW MONKEY イエモン-FAN'S BEST SELECTION-[初回盤 CD+DVD]

WELCOME 2013のためだけに買いました。別にDVDは良いかなと思っていたのですが内容良かったです!当時録画していた映像もあり懐かしさもこみあげてきたし嬉しかったです。しかしWELCOMEの変貌ぶりはすごかったです!エマのギターが鋭く鳴っています。この企画が出たときバンチドバース聴きなおしましたがWELCOMEが入るならライブ音源に近いミックスにしてほしいなと思っていたんですがイメージ通りの音になってて鳥肌がたちました。ただ音源がリマスターされ素晴らしいだけにジャケットは非常に残念の一言。クーチャンに罪はないですがジャケットデザイン考えたひとの感性疑いたくなります。イエローモンキーが持っている洋楽にも負けない良い佇まいを持った写真を使えばよかったのにと思いました。何人かの方が言われてますが、ジャケット以外は満点なので星5つです。 イエモン-FAN'S BEST SELECTION-[初回盤 CD+DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える