SILVA ランキング!

SILVA 参上!!恋人は中の人 (ダイヤモンドコミックス)

中身が丸々表紙の彼らのお話なので読み応えがありました!エッチ度も凄い…(笑)絵も綺麗で素敵ですし、何よりちびキャラ化した時の先輩(表紙の金髪)が可愛いですっ!!基本ほんわかした雰囲気なのにストーリーの緩急がしっかりされているのでシリアス場面もドキドキしました。是非続編が読みたいです(>_<) 参上!!恋人は中の人 (ダイヤモンドコミックス) 関連情報

SILVA サマンサタバサプチチョイス iphoneカバー レディース かわいい バイカラーベルト iPhone6ケース ベビーピンク 60121【紙袋付】

発送が3週間以上となっていたので、不安でしたが、1週間かからず届きました。保存箱やラッピング袋も付いていて思った通りの可愛い品で満足しています。iPhone6s用に購入しましたが、ケースから外す時少しきつめに感じますが使用には問題ないです。 サマンサタバサプチチョイス iphoneカバー レディース かわいい バイカラーベルト iPhone6ケース ベビーピンク 60121【紙袋付】 関連情報

SILVA DESILVA 片手鍋15cm イエロー 05031151

アヒージョを作りたくて直火にかけられる鍋を探していたら色合いも大きさもちょうどいい鍋に出会えました。食卓にそのまま出せるので色も綺麗だし、とても気に入ってます。他にも赤や緑の色があるので揃えるのも楽しそうです。直火の他、オーブン調理も可能なのでグラタンやドリアにも使ってみました。 DESILVA 片手鍋15cm イエロー 05031151 関連情報

SILVA SILVA(シルバ) レンジャーコンパス 36985-6001 892332

山には必携でしょう。サイズも見やすさもなかなかにいいですし、コンパクト。SILVAのNo.3定番がなくなって、これが新定番になるのかな?!コンパスとして必要な機能はすべてきちんとしています。 SILVA(シルバ) レンジャーコンパス 36985-6001 892332 関連情報

SILVA GO! GO! SILVA

私は、SILVAという歌手は全く知らなかったのだが、先日、某新聞の芸能欄でこのCDの発売を知り、選曲の良さに引かれて、聴いてみる気になった。その記事によると、彼女はR&Bやソウルミュージックを歌ってきた人らしいのだが、このCDを聴き終えた印象は、良い意味でも悪い意味でも、まさに、このCDの帯に付された『イケイケ歌謡』というキャッチコピーそのものだった。 まず気になったのが、伴奏がうるさ過ぎることだった。これを現代的アレンジといわれればそれまでなのだが、いつもと同じボリュームで聴いていると、伴奏がガンガン耳に響いてきて、うるさくてしょうがないのだ。特に、そうした伴奏が、サビでもSILVAの声に被さってきて、彼女の高音の鑑賞の邪魔をしてくるのには閉口した。 また、全曲にバックコーラスが付いているのだが、これも、サビでSILVAの声に被さってくる(SILVAの声も加工されているように聴こえるのは、私の気のせいなのだろうか)。確かに、バックコーラスには、サビを盛り上げる効果があることは認めるが、バックコーラスが被っていない『恋の季節』でのSILVAのサビを聴いていると、良く伸びた美しい高音がしっかりと出ており、聴き応えがある。私は、バックコーラスも、折角のSILVAのそんな高音を邪魔していると思う。 こうしたことを書いていると、私のこのCDの評価が低いように思われてしまうだろうが、決してそうではない。前記某新聞の「物まねをしているのかと思うほど原曲に近い歌い方をしているのが印象的」という記事は大袈裟としても、そんな風に聴こえる曲も確かにあるほど、基本的に、原曲に忠実に歌っているのは事実であり、全体的には、十分楽しめるレベルにはあったと思う。その中でも、『恋のフーガ』と、騒々しい曲が多い中での一服の清涼剤的な『真夏の出来事』、『天使の誘惑』、『恋の季節』は好唱であり、特に、『恋の季節』は出色の出来だったと思う。 GO! GO! SILVA 関連情報




Loading...


ここを友達に教える