今井美樹 ランキング!

今井美樹 おもひでぽろぽろ [VHS]

この映画を見たのは小学生くらいの時で、20代後半のOLの気持など分かるはずもなかったのに、何故か心にジーンとくるものがあったのを憶えています。そういう気持にさせたのは、この映画の中の随所に置かれた何気ない風景がとても丁寧に描かれていたからだと思います。人気のない駅の構内や寝台列車の窓に写る夜の景色、車の中から見える澄みきった夜空など、普通に存在しているものが妙に愛おしく感じられる映画です。他のジブリ作品のような華やかさはあまりありませんが、何度も繰り返し見たくなる作品です。 おもひでぽろぽろ [VHS] 関連情報

今井美樹 CONCERT TOUR 2014 “Dialogue” -Live at Osaka Festival Hall- [DVD]

ロンドンからのメンバーが参加ということで、ん、と思ったが、2015年5月20日発売の6年ぶりオリジナル・アルバムの『Colour』がロンドンでの作品であったので、このメンバーには納得。シンプルで、オーガニックな演奏で、美樹ちゃんの歌唱力が冴えわたった。バンドメンバーは、Simon Hale, Neal Wilkinson, Matto White, Kuma Harada, Marron です。Marronさんは、1人バックボーカルで美樹ちゃんを支えていました。『あの日にかえりたい』では、「トゥートゥルットゥー」とイントロの部分を務め、山本潤子さんの「ダーバッダダー」を思い返すナイスなパートで感無量でした。個人的には、川辺美奈子さん作曲の『愛の詩』がお気に入りです。彼女は、次回のオリジナル・アルバムにも参加してくれるそうです。楽しみです!『PRIDE』では大きな拍手が起こり、今はこれが代表曲なんだなと思いました。私の時代では、『瞳がほほえむから』でしたので・・・また、コンサートでは、『ようこそ輝く時間へ』、『DRIVEに連れてって』、『幸せになりたい』の流れは盛り上がり、満席のフェスティバルホールが一体化され、観ている方も、気持ちいいものでした。最高のDVDでしたが、ユーミン作品が主だったので、今後のオリジナル曲に期待を込め★を1つ減らし、4つ星です。 CONCERT TOUR 2014 “Dialogue” -Live at Osaka Festival Hall- [DVD] 関連情報

今井美樹 【C.P.C】サンヨー SANYO 光 ピックアップ SF - P101N ASSY 16P モーター 付 ~ ジャンク コンポ が 復活 …

まだ使っていないのですが、大変好さそうです。このような部品が出ていると、大変助かります。 【C.P.C】サンヨー SANYO 光 ピックアップ SF - P101N ASSY 16P モーター 付 ~ ジャンク コンポ が 復活 … 関連情報

今井美樹

まだ使っていないのですが、大変好さそうです。このような部品が出ていると、大変助かります。 関連情報

今井美樹 Premium Ivory -The Best Songs Of All Time-

今井さんの歌が癒しをくれました。曲数も多くて聞き応えがありました。 Premium Ivory -The Best Songs Of All Time- 関連情報




Loading...


ここを友達に教える