牧場物語シリーズ ランキング!

牧場物語シリーズ 【Tamatebako】英字ウォールステッカー 壁紙 Beauty

無事商品到着致しました。とてもお洒落に仕上がり満足です!が、1文字ずつ貼って行くので細かい作業苦手な方にはオススメしません。笑 【Tamatebako】英字ウォールステッカー 壁紙 Beauty 関連情報

牧場物語シリーズ 牧場物語~ハーベストムーン PlayStation the Best

毎日このゲームに夢中で、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。^^笑ゲームの中で一年たつのなんてあっという間です。(楽しくて)色んなイベントもあって、内容豊富です。 ただ野菜収穫時期はちょっと毎日面倒になる時もあるけど・・・ジョーロをレベルアップしたりコロボックルに手伝ってもらったり、そういうのも遣り甲斐あります。とにかく大好きなゲーム♪ 牧場物語~ハーベストムーン PlayStation the Best 関連情報

牧場物語シリーズ 牧場物語 Oh!ワンダフルライフ PlayStation 2 the Best

自分はワンライ以外には、ハーベストと64しかやったことありませんが、まず、3D酔いする人にはお勧めしません。とても酔います。自分もその口でした。夜から朝になる瞬間の空何かはとても綺麗ですが、とにかく、夜が暗い。自分発光(?)設定がないので、迷います。3Dなので特に。そして、牛が40日でミルクを出さなくなる。(種付けすれば20日前後で又出しますが)ずっと牛にミルクを出してもらおうと思えば、将来どの牛かを売らなければならない。愛情持って育てたのにこれは…(汗子供が成長したり、住人も年を取ったりするのはとても良いですが、一日が終了するのに約30分。1年、単純計算で20時間程かかります。かなり時間がない限り、住人の白髪姿何て拝めません。他の方もおっしゃっていましたが、イベントがつまらなすぎる。見るだけ、他の住人と話もできない。イベント参加の意味があるのか…。後、女の子の愛情変化が少ない上、(ハートが4個が最高)告白イベントは2ヶ月目で終了してしまうので、暇です。ハーベストはPS2じゃ動かない場合があるというのを聞いた事あるので、PSを持っているという方は、ハーベストをお勧めします。 牧場物語 Oh!ワンダフルライフ PlayStation 2 the Best 関連情報

牧場物語シリーズ モダン キャット ウォールステッカー ミラー タイプ インテリア パネル 鏡 効果 マイクロファイバー 鏡拭き付き ねこ 猫

2組購入しました。なぜかというと鏡に左右に妖精を貼り付ける予定でした。ところが送ってきたのは二組とも右向きでした。2組購入例としても左右に貼り付けた商品の使用例が、掲示してありました。 モダン キャット ウォールステッカー ミラー タイプ インテリア パネル 鏡 効果 マイクロファイバー 鏡拭き付き ねこ 猫 関連情報

牧場物語シリーズ 牧場物語 ふたごの村 公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS)

7/8に2件目の本屋で購入。値段安め&一番早い発売なので、あまり期待はしすぎず買ったものの意外にオリジナルイラストが満載なカラフルな本で単純に楽しい。公式ならではの強みを生かし、ほのぼのゲームの雰囲気に合っている気はします。子供から、"高めの攻略本買う程でも"という人にも広く対応するかもしれません。やはりやりこむ詳細資料としては、後から出るだろうソレなりの値段とページ数の本の購入をおすすめ。私は厚いデータ集の攻略本を読みたい派ですが、それで見やすい編集のモノとなると数ヶ月以上〜半年くらい後かもしれないと思い、まずこちらを。内容はコマイラスト付きで基本の説明と後半は必要最小限のリスト(魚/虫/おくすり/イベント/キャラ情報/レシピ/キャラメイキングなど)中心です。レシピにその料理が最も好きなキャラクターがちょこんと記載されてたりします。またキャラ紹介での結婚式イメージが結構素敵でしたが、そんなのもこの本だけかも?とっつき易さから子供にゲームと一緒にあげたら大変喜びそうなイメージです。長く遊ぶ方はこれ1冊で全てOKとは考えずに、「とても充実した説明書」と思えば◎かと。ちょっと評価甘いですが導入本として+データ以外の付加価値があるとみての☆5つです。 牧場物語 ふたごの村 公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える