小池真理子 ランキング!

小池真理子 無花果の森 [DVD]

切ないけど素敵な映画でした。俳優さん達のいつもと違った一面が見れてよかったです。 無花果の森 [DVD] 関連情報

小池真理子 湘南☆夏恋物語 [DVD]

AAAの西島隆弘さんの大ファンです。ずっとレンタル会社でDVDをレンタルしていましたが、お気に入りの作品で何度もレンタルしていて、購入した方が安いと気づき、アマゾンで検索したところ、新品だったし、大満足です。 湘南☆夏恋物語 [DVD] 関連情報

小池真理子 DOBERMAN

これはもうコンセプトアルバムと呼んでいいだろう。アルバムタイトルであるDOBERMANを一曲目に、インパクトを与え、CMでも耳にした事のあるNOCTUNE.No9でミュージシャンとしての技量を見せつけ、究極インスト曲ハウリングで有終の美を飾る。その独自のロックで「最新の布袋=最高の布袋」をリスナーに思い示した作品である。 DOBERMAN 関連情報

小池真理子 うれしいひなまつりベスト

年に一回しか聞きませんが、長年歌い継がれてきた歌ばかりで気に入っています。 うれしいひなまつりベスト 関連情報

小池真理子 欲望 [DVD]

イントロ、大衆食堂でヒロインが定食を食べるシーンから引き込まれます。この辺、監督のキャラが反映されてそうでいいですね。原作は女の生理的な部分の内向性が生々しく描かれていて重厚な作品なのですが、これをウ"ィジュアル的に表現するのは凄く大変だったでしょうね。もう女優さんの演技力頼みでしょうから…そういう意味では板谷由夏さん、かなり頑張ってると思います。ただ相手役の男優さんが板谷さんの演技レベルまで到達してなかった様な気がします。感情の無いセリフ回しが鼻に付いてまるでロボットの様だ。おまけに尻の上のタトゥーがやけに目障りに感じた。家政婦役の中村久美さんなどは原作のイメージ通りにほぼ完璧な役作りで舌を巻いたんですが…キャスティングのバランスが悪いですね。全体的な評価としては微妙な作品です。 欲望 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える