戦隊 ランキング!

戦隊 獣電戦隊キョウリュウジャー ゲームでガブリンチョ!!

色んな敵が出てきたりキョウリュウジャーの一員になりきったりと3歳になったばかりの子供が楽しく遊べていました。 獣電戦隊キョウリュウジャー ゲームでガブリンチョ!! 関連情報

戦隊 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キャラクターブック 其の弐~ラストのニンジャ~ (TOKYO NEWS MOOK 531号)

「熱いぜ、パーリナイ!」に続く第弐弾のこの本は、俳優陣6人については勿論ですが、スーツアクターやスタッフの方々へのインタビューが充実しています。主な内容は、以下の通りです。・6人個々のインタビュー+忍者服のグラビア・各自のスーアクさんとのグラビア付き対談・対談集(赤・青、赤・黄、青・桃、青・星、黄・星、赤・白・星、黄・白・桃)と6人の座談会・後半のストーリー解説(インタビュー等では、第○○話について振り返る、ということが多いので、これは本当に重宝します)・九衛門の声の潘めぐみさんのインタビュー・脚本、監督、アクション監督、プロデューサーの皆さんのインタビューこの本を読んで、特撮ものは、やはりスーアクさん達の存在が大きいことに改めて気付かされました。できたら、九衛門のスーアクをされていた蜂須賀祐一さんのお話もお聞きしたかったです。とは言え、読み応え、見応えがあるので(キンちゃんと九衛門のイメージグラビアもあります)、ニンニンのファンの方には自信を持ってお勧めします。 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キャラクターブック 其の弐~ラストのニンジャ~ (TOKYO NEWS MOOK 531号) 関連情報

戦隊 スーパー戦隊V CINEMA&THE MOVIE Blu-ray BOX 2005-2013(初回生産限定)

正直言って欲しいのはDisc5だけ。シンケン劇場版の3D Blu-ray化は待望だがここまで高価な抱き合わせ商法では買うに買えない。Blu-ray化されたことを評価して星3を献上するが早期に単品販売されることを望む。 スーパー戦隊V CINEMA&THE MOVIE Blu-ray BOX 2005-2013(初回生産限定) 関連情報

戦隊 戦隊ヒーロー 洗面キレイ 洗面陶器・人工大理石用 ガラスコーティング(プロ仕様)のセット

気に入った点洗面台のくすみが、見事に改善されました。鏡面仕上りで満足しています。気になった点洗面台のくすみが年数劣化によりひどかったので、付属の水垢取り研磨剤ではなかなか取れず、市販のクリームクレンザと金たわしの併用で比較的簡単に汚れが落ちました。ガラスコーティング剤だけでも良かったのではと思いました。総評自動車のヘッドライトカバーにも使用したい秀逸品だと思いました。 戦隊ヒーロー 洗面キレイ 洗面陶器・人工大理石用 ガラスコーティング(プロ仕様)のセット 関連情報

戦隊 仮面ライダーアギト Blu-ray BOX 1

最近アマゾンが早期限定特典つきというのも同時予約してますが、おそらく割引率はこちらの特典なしのほうが26%ちかくまで値下がりすると思います。なので特に特典に興味ない人はしばらく様子見してこちらの予約値段が下がってから購入が無難だとおもいます。評判たかいFORSでのアプコンなのでクウガなみに高画質になると期待できますが、東映さんは今後ブルーレイ商品化はアプコンが定番化なのかなぁ・・・。 仮面ライダーアギト Blu-ray BOX 1 関連情報




Loading...


ここを友達に教える