BLADE ランキング!

BLADE Blade: Trinity [VHS] [Import]

1作目のインパクトが強かったあまりに評価は厳しくなるでしょうけど、決して駄作ではない。相棒役だったウィスラーが斃れ、せっかくできた新たな仲間も、とストーリーも展開して、アクションシーンも楽しめる仕上がりになってる。なにより、前2作で構築されたダークな雰囲気が保たれており、確かに主人公のキャラクターの魅力など後退している部分もあるとはいえ、前2作を楽しんだ人ならわざわざ見逃すことはない。本筋には関係ないけど、役に嵌っていい味出してる子役のハイリ・ペイジ。これから化けるかもしれない。 Blade: Trinity [VHS] [Import] 関連情報

BLADE GIVI(ジビ) モノロックケース(トップケース) 未塗装ブラック 汎用ベース付き 37L B37ND 78037

店で下見してからココで購入。スカブー400にベストマッチしてます。E370と悩みましたが、ボックスの開閉がワンプッシュなので、コッチを買って正解でした! GIVI(ジビ) モノロックケース(トップケース) 未塗装ブラック 汎用ベース付き 37L B37ND 78037 関連情報

BLADE ブレイド ワーナー・スペシャル・パック(3枚組)初回限定生産 [Blu-ray]

マトリックスに持っていかれたあまり目立たなかったがアクションも吸血鬼の映画としても楽しめる作品。 ブレイド ワーナー・スペシャル・パック(3枚組)初回限定生産 [Blu-ray] 関連情報

BLADE ジレット プログライド フレックスボール マニュアル 替刃8個入

私的には替刃は高価な物だと思うのでメーカーが推奨しているような2Wに1回の交換はなかなかできていません。髭の濃さが普通(どれくらいが普通かは明確ではないですが、、)自身で「濃いなー」と思わない人であれば1か月に1回の交換で充分だと思います。刃の上にあるグリーンの部分はだいたい2Wで白くなりますが、しっかりシェービングクリームを使っている人ならばなにも問題ないかと思います。 切れ味良くて、私はここ数年ずっとこれを使うほど気に入っています。 ジレット プログライド フレックスボール マニュアル 替刃8個入 関連情報

BLADE Mount & Blade: Warband (輸入版)

最初、難しい・・・攻撃が空振り・・・当たらない(ToT)でも徐々に、上手くなっていく。充実感というか達成感があり、Good!最近のゲームは、ボタンひとつで簡単にできてしまうものが増えてきて、味気なかったので余計に良かったです。休日3日間のうち、ご飯と寝るとき意外、フルプレイする面白さ。一ヶ月経つ今でも毎日プレイをしています。 Mount & Blade: Warband (輸入版) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える