アノレクシア・ネルヴォサ ランキング!

アノレクシア・ネルヴォサ リデンプション・プロセス

状態はCDもケースもブックレットも完璧!本当のおすすめです! リデンプション・プロセス 関連情報

アノレクシア・ネルヴォサ Drudenhaus

予兆はみられましたが,この2ndでとうとう外れてしまいました。数あるシンフォニック・ブラック・メタルの中で一番の狂乱っぷりです。Gの凶悪なリフ(少し弱いけど全く気にならない)に気品溢れる豪華なバイオリン,高速Drと高音絶叫美声が飛び交う作品となっております。HMVで買ったほうが値段は安いです。 Drudenhaus 関連情報

アノレクシア・ネルヴォサ New Obsurantis Order

デカダンス調激烈ブラック!クラシカルなパートとブラストパートの対比がイイ!VoはC.O.Fのダニと比べられますが、こちらの方が断然良いです。2ndでは表現力がイマイチって感じでしたがかなり良くなってます。ドラムはマシンガンブラストを叩いてかなりの腕です。このテのバンドが好きなら買いです。 New Obsurantis Order 関連情報




Loading...


ここを友達に教える