演神 ランキング!

演神 昭和の名人~古典落語名演集 六代目三遊亭圓生 一

私が聞いた落語の中で、一番私の趣味に合い、本当に笑った(感動ともいうべき笑い)圓生名人の落語である。何としても聴こう。 昭和の名人~古典落語名演集 六代目三遊亭圓生 一 関連情報

演神 BABY ON BOARD 赤ちゃん 乗車中 ( 16cm )( マグネット ステッカー ) ( グリーン )( 外貼り デザイン )

これがあれば、車に赤ちゃんが乗っていることを知らせることができるグッズです。 BABY ON BOARD 赤ちゃん 乗車中 ( 16cm )( マグネット ステッカー ) ( グリーン )( 外貼り デザイン ) 関連情報

演神 稲川淳二の怪霊夜話~秘蔵怪演編~ [DVD]

安易な決め付けが,どれ程罪深いか知らずにいると,取り返しの着かない事態を招いてしまうのです.人の思いが消えずに残るのは,自分の存在に気付いて欲しいからなのだ.必要とされる,必要とする,人にとってこれが大切なことなのだ.収録怪談のうち,私は,深夜のエレベーターと身代わり人形,そして,ひめゆりの塔の話が心に残りました.怖いけど大切なことに気付かせてくれる,人が生きていく上で忘れてはならない大切なことの教えを含んだ稲川怪談です.お勧めです. 稲川淳二の怪霊夜話~秘蔵怪演編~ [DVD] 関連情報

演神 テニスの王子様SWEAT&TEARS2 (コナミ殿堂セレクション)

主人公の性別は選択できるので男女共に楽しめると思います。青学に入学し、テニプリキャラと仲良くなったり試合に出たり、タカさんの家でお寿司を食べたり。楽しいイベント盛りだくさんです。全国大会が終わっても続くのでやりがいもあります。手塚の卒業式の答辞なんかも見れちゃいます。 テニスの王子様SWEAT&TEARS2 (コナミ殿堂セレクション) 関連情報

演神 牧神の午後への前奏曲/ドビュッシー名演集

フランス音楽に定評がある名指揮者アンセルメの精華というものである。内容は、オッフェンバック、シャブリエ、ラロなどフランス作曲家の名品が勢ぞろいとなっている。いずれも小品ではあるが、洒落た出来栄えで、贅をつくしたフルコースというよりも小さな宝石のような菓子類のごときものか。ただでさえ仙人のようなアンセルメの風貌がここでは頑固なパティシェのように見えてくるから妙だ。録音こそ古くなったが、彼のフランス音楽への深い造詣と流麗な表現力はすごい。それも単なる精緻さだけでなく、一本筋の通った強さがある。特に最後のオネゲルは、近代的な響きと力強さが見事に合体しており、掉尾を飾るに相応しい出来である。名人のタクトの冴えを感じ取りながら、聞くほどにその魅力に取りつかれてしまう。没して早や半世紀近くなるが、その名声と芸力は不滅であろう。 牧神の午後への前奏曲/ドビュッシー名演集 関連情報




Loading...


ここを友達に教える