スーモ ランキング!

スーモ 月刊 HOUSING (ハウジング) 2016年 3月号

タイトルを見るとそれなりの内容なのかな…と期待しましたが、結局はカタログに毛の生えたような本でした。特集「冬を暖める魔法の家」とか、大袈裟なネーミングもいいところで、吹き抜けで二階まで暖か???これってつまり、暖かい空気は軽くて上にいくので、せっかく暖房しても一階は温まりにくく、吹き抜け作ったら暖房効率が悪い、という話になるのでは。。。せめて、寒い地域と暖かい地域の暖房の考え方の差ぐらい書いて欲しかったなあ。輸入住宅とか、家具とか素材とか、カタログを見る楽しさもあるので、全く無駄ではなかったですが、とても住宅に詳しい編集者が作ったとは思えない内容です。結局は手に取る人が、これを材料にして自分でプランを練るしかなく、素材にしかなりません。それならそれで、魔法の家なんて書かないほうが。このレベルの内容では、金策のほうもこの本に書いてあることを鵜呑みにするのは心細い限りです。この本で何かヒントを拾うのはいいですが、それが正しいかどうかは徹底的にリサーチしましょう。 月刊 HOUSING (ハウジング) 2016年 3月号 関連情報

スーモ パロット ミニ ドローン ジャンピングスーモ 広角カメラ付 2輪型ロボット (ブラック) 【日本正規品】

動きは良いし楽しめるが、直ぐにジャンプしなくなってしまいました。1度交換して頂きましたが、2個めも同じ様に直ぐに壊れた。それほど無謀な使い方したわけでもないのでガッカリです。その後はジャンプしないリモコンカー的に遊んでいます。 パロット ミニ ドローン ジャンピングスーモ 広角カメラ付 2輪型ロボット (ブラック) 【日本正規品】 関連情報

スーモ Tera® Parrot Minidrones Rolling Spider Jumping Sumo パロット ミニドローンズ ローリングスパイダー ジャンピング スーモ用 リチウム電池 600mAh 充電器 (充電器+電池4個)

ミニドローンに使ってますが純正は高すぎでこちらを買いました。3パックが一番価格的に割安感があるので3パックにしました。買う価値はある商品です Tera® Parrot Minidrones Rolling Spider Jumping Sumo パロット ミニドローンズ ローリングスパイダー ジャンピング スーモ用 リチウム電池 600mAh 充電器 (充電器+電池4個) 関連情報

スーモ 月刊 HOUSING (ハウジング) 2016年 4月号

外装と内装のランキングが載っており、広告だらけの住宅情報誌よりも内容があり「住みたい家が見える手帳」も役に立ちそうでした。 月刊 HOUSING (ハウジング) 2016年 4月号 関連情報

スーモ 東リ タイルカーペット GA-400シリーズ 50cm×50cm 20枚セット 型番: GA-4031 02S

ネットと多少色が違うので、サンプルをお取り寄せすることをオススメします。裏側がゴムで臭いが残るのではないかと気になっていましたが、問題ありませんでした。20枚1箱はかなり重く、一人では持ち運びできなかったことを除けば満足してます。凹凸のある場所もハサミで簡単にきることができました。 東リ タイルカーペット GA-400シリーズ 50cm×50cm 20枚セット 型番: GA-4031 02S 関連情報




Loading...


ここを友達に教える