CRIMSON ランキング!

CRIMSON QuinRose-クインロゼ- Crimson Empire ~Flamme~

クリムゾン・エンパイアのOP、EDを含めたイメージソングCDで、全5曲収録されてます。どの曲もクリムゾン好きな方なら満足できること間違いナシです!クインロゼさんのCDはどれもクオリティが高いですが、このCDにもハマりました。特にキャラの声優さんが歌われている曲は必聴です。ゲームのBGMをアレンジして歌詞を付けたという感じなのですが、曲も歌詞もすごく良くて、エンドレスで聞けます(笑)。購入に後悔はありませんが、曲数が少なく割高なのが残念なので☆4つです。 QuinRose-クインロゼ- Crimson Empire ~Flamme~ 関連情報

CRIMSON Microsoft Crimson Skies

ドックファイトにはまった友達とやっていた。めちゃめちゃ面白い。びっくりするさすが洋ゲー Microsoft Crimson Skies 関連情報

CRIMSON CRIMSON HARDCORE

「同人音楽」の先駆者(?)、「HARDCORE TANO*C」を始め様々な場所で活躍中の「あかいひと」「赤さん」ことREDALiCEの初フルアルバム。朱いジャケットが凄くカッコイイです。今回は過去曲のリメイク&リミックスが中心に収録されており、ハッピーな楽曲からハードな楽曲、ガバガバな楽曲まで盛りだくさん。相変わらずの引き出しの多さに圧倒されてしまいます。(他のtano*cアルバムと被ってる楽曲も結構あったのがちょい残念でしたが…)確かに中にはちょっと「クドい」楽曲もあったりするんですが、この人に関してはこれも彼の一つの武器なんだろうな…と個人的に思ってます。野宮さんのボーカル曲もハッピー感2倍増しで○。曲目の構成も良くできており、気分をアゲたり、逆にズーンと落としたい時に聴くと良いかと思います。是非是非2:「Presonus 2008」や4:「Shining Stars 2009」のスキッとした清涼感を味わったり7:「Abaddon」、9:「GABBA TANO*C」とかを夜遅くに聴き「ズーン…」とハードな雰囲気に浸ってみたり14:「GABBA TANO*C (kenta-v.ez. Remix)」→15:「Hello World」の流れにグッとしたりしてみてください。 CRIMSON HARDCORE 関連情報

CRIMSON Rearth Ringke Slim 触り心地が凄いグリップ感 Premium Hard Case Cover Moto G用 プレミアムHD Clear保護フィルム おまけ付き! (Crimson Red クリムゾンレット)

催促するとすぐに配達の手配があり届いた。商品は気に入っている。 Rearth Ringke Slim 触り心地が凄いグリップ感 Premium Hard Case Cover Moto G用 プレミアムHD Clear保護フィルム おまけ付き! (Crimson Red クリムゾンレット) 関連情報

CRIMSON クリムゾン・コレクション1&2守護

クリムゾン・コレクション1&2守護数ある「ヒーリング.ミュージック」のなかでも、わたしが一番愛聴しているCDがこの「クリムゾン1&2守護」であろう。発売年月日は、今を遡ること16年前。1994年11月である。当時、わたしはいわゆる「ニューエイジ」に傾倒し多くの(セミナー)に参加したり、(パワーストーン)にぞっこん惚れ込み当時存在していた殆どの(パワーストーンショップ)を訪れては、水晶やら様々な貴石を購入しまくる熱の入れようであった。で、そんななかで、ある(ボディーワーク)を受けることになった。その名を「シン.インテグレーション」という。「ロルフィング」から影響を受けた「マーク.キャフェル」博士が考案したもので詳しくはここでは書かない。その弟子の一人のワークを受けることを決意し、1セッションで約2時間。これを3ヶ月に亘り10セッション行ったのだが、このワークの施術中BGMとして流してくれた曲がこの「クリムゾン〜」であった。いわゆる「シク教」のマントラソングであり、シリーズとしては全3枚のCDが出ている。そのなかでも本作品は、売れ行きもダントツと聞く。(グル=ラム.ダース)と何度も繰り返される「シング.コウル」のエンジェル.ヴォイスと「キム.ロバートソン」の奏でるケルト.ハープの融合は、聴く者の魂を心底浄化してくれるまさに珠玉。爾来、わたしは就寝前に必ずこのCDをかけて眠りにつく習わしとなったのである。 クリムゾン・コレクション1&2守護 関連情報




Loading...


ここを友達に教える