いわさきまさかず ランキング!

いわさきまさかず 宮本さん本気でヤメてくださいっ (1) (電撃コミックスNEXT)

4コマ漫画です。TSものと言えるんでしょうかねぇ・・・??ノリでサクサク読めます。上げて落とすが基本で落とし方が一味あると思います。面白かったです。 宮本さん本気でヤメてくださいっ (1) (電撃コミックスNEXT) 関連情報

いわさきまさかず あしたの今日子さん 1 (電撃コミックス)

絵が好きで、衝動買いしましたが、普通に楽しいギャグ漫画?って感じです。設定としては物凄い好きなのですが、ギャグ系は爆笑って程ではないと思います。絵と設定が個人的に好きなので、☆は4つですが、内容としては☆3つってところですかね。 あしたの今日子さん 1 (電撃コミックス) 関連情報

いわさきまさかず ケメコデラックス SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

12話目で最終回との事ですが、かなり尻切れ的な終わり方です。最後には新キャラも出てくるし・・・どう考えても続く感じなのに1クールで終わり!? なぜ!?高い萌え&燃え属性を持ち、全12話を通して良く動く作画、ギャグセンス&声優良し!ヒット要素を上手く凝縮したアニメ作品なのに〜!! もしかして商業的にコケたのか? アニメ業界って難しいなぁ‾こういう出来のイイ作品が1クールで終わってしまい忘れられて行くのはアニメファンとしては残念です。終わり方がイマイチな作品ですが全12話の中でかなりアニメファンを魅了してくれる良作アニメですよ! 続編希望! ケメコデラックス SET2 〈期間限定生産〉 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える