レミー・キルミスター ランキング!

レミー・キルミスター センサリー・オーヴァードライヴ

一周目から鳥肌立ちまくり! マイケルファンだがマイケルは可哀相。だって演奏者達がスゴ過ぎ!演奏が目立ち過ぎ(笑) ジンジャーは名前と顔しか知らなかったが、これほどイイ味出すとわ。 バンド加入を申し出ただけはあるね。ジンジャー個人名義の曲を2曲も歌っちゃうんだから。ウマが合って良かったね、マイケル。こちらも嬉しい限り。 もちろん他の3人、スティーヴ・サミ・カールもばっちり。 全体通してバックボーカルが素晴らしいですよ。 そうそう、曲は、中盤まではガンガン・イケイケな曲でサイコー。ライヴでは盛り上がり必至。 終盤は、ちとタレるが本編の締めはあの極悪レミー様が炸裂に加味されていて素晴らしい締めに。 ボートラはまぁ悪くはないが本編の11曲がイイので本編から外れてしまうのは仕方ない。 ライヴが楽しみになるアルバムだね。 センサリー・オーヴァードライヴ 関連情報

レミー・キルミスター BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2016年 3月号 [雑誌]

ベースマガジンならではの切り口で、Lemmy追悼大変よし!! BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2016年 3月号 [雑誌] 関連情報

レミー・キルミスター

息子の母親の初体験の相手はジョン・レノンなんていうあの時代の人ならではのディープな発言があったり、関係者のインタビュー形式でレミーの人と成りを描いていく内容はGoodなのですが、もう少しライブ映像が欲しかった。というか、長過ぎて特典映像全部観てないし。 関連情報

レミー・キルミスター 極悪レミー 通常版 [DVD]

初めレンタルして見たのですが、見終わった瞬間パソコン開いてAmazonで買いました。レミー最高、これ見るとジャックダニエルの消費量半端ないっす 極悪レミー 通常版 [DVD] 関連情報

レミー・キルミスター 極悪レミー 殺りすぎなブルーレイ [Blu-ray]

息子の母親の初体験の相手はジョン・レノンなんていうあの時代の人ならではのディープな発言があったり、関係者のインタビュー形式でレミーの人と成りを描いていく内容はGoodなのですが、もう少しライブ映像が欲しかった。というか、長過ぎて特典映像全部観てないし。 極悪レミー 殺りすぎなブルーレイ [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える