ここを友達に教える

サイクロンZ ランキング!

サイクロンZ 東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング

DS時代の脳トレ&もっと脳を鍛えるの2作は持っておりましたが、こちらは未購入でした。表紙が怖い感じもして、なんとなく買うムードにならなかったのですけど、最近になって本製品のパッケージ版が新品で1180円で販売されていることを知り、40代に突入したこともあり20代の頃の反応に戻せるものかなと、試しに購入してみました。結果、非常に良いソフトでした。今までこれをスルーしていた時間が勿体無かったと切に感じました。まだ始めて4日目ですが、明らかに会話や物事に対する反応の速度が上がっています。・無意識にチラっと見た時計を、しばらく経ってからも分単位までしっかり覚えている。・寝起きがキビキビと良くなり、寝ぼけまなこ状態が無くなった。・本を読むスピードが上がり、前のページを見返す頻度が激減、内容もより記憶に残っている。・キーボードのタイピングスピードが上がり、ミスタッチが減った。・会話や電話での聞き違いが無くなった。列挙するとこんな感じでしょうか。単純に計算スピードが上がるとか、そういうレベルの生活改善じゃないですねこれ。初日は2バックすらまともに追いつけなかったのですが、あるタイミングで突然、頭のスイッチが奥でカチッと入って、数字が頭の中に見えて3バックも難なくこなせるようになってきました。とりあえず寝る前のプレイは危険ですね、脳が冴えすぎて寝付きが悪くなりますので朝、起きてからやると良いと思います。あと、体験版で2バックくらいしか出来ずに60-70代の脳ですと言われて躊躇されていた方もご安心ください、製品版の方がじっくり取り組める構造になっていて、数日、真面目に取り組めば3バック超えまでは成長出来る作りになっています。この内容でこの価格は本当にお買い得だと思います。ぜひ、親にもプレゼントしようと思います、おすすめです。 東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング 関連情報

サイクロンZ ブライト・スター いちばん美しい恋の詩うた DVD

映画自体は本当に素晴らしいのですが、公開時の日本語字幕が今ひとつだったので英語字幕入りを希望していました。UK版にはある特典映像もありません。日本語字幕版はもうレンタルできますので、迷うことなく、速攻UK版を注文しました。 ブライト・スター いちばん美しい恋の詩うた DVD 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]