オスカー・ニーマイヤー ランキング!

オスカー・ニーマイヤー オスカー・ニーマイヤー 形と空間―Oscar Niemeiyer Form&Space

100歳を超えてなおも現役で活躍している、ブラジル建築家:オスカー・ニーマイヤーの作品集。近代建築をつくってきた生き証人のことを知るにはもってこいの写真集。 オスカー・ニーマイヤー 形と空間―Oscar Niemeiyer Form&Space 関連情報

オスカー・ニーマイヤー オスカー・ニーマイヤー 1937‐1997 (ギャラリー・間叢書)

ブラジリアについての本を探してしてのでこの本を買いましたが、、、あんまり記述はなく概念てきなものが主でした。まあ、通史でこの建築家について読むなら良いかもしれましせん。 オスカー・ニーマイヤー 1937‐1997 (ギャラリー・間叢書) 関連情報

オスカー・ニーマイヤー Oscar Niemeyer (オスカー・ニーマイヤー) [DVD]

とても考えさせられました、こんなにバイタリティのある人がいたんだなと思うと・・・ブラジルの首都ブラジリアの都市の建築を行った人のドキュメンタリーです。これは、何か自分を見失った人や元気がなくなった人に見てもらいたいです。人間は、いろいろな事を想像出来て実現出きるんだなと思わせてくれます。もちろん建築を学ぶ人にも見てもらいです。 Oscar Niemeyer (オスカー・ニーマイヤー) [DVD] 関連情報

オスカー・ニーマイヤー GREAT EXPECTATIONS 巨匠たちが夢みた建築 [DVD]

一度、肉眼で実物を見ないと死ねないな、と思ってしまうほど魅力的です。その他の建築物もすべて魅力的ですが。 GREAT EXPECTATIONS 巨匠たちが夢みた建築 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える