速水もこみち ランキング!

速水もこみち おかえり

前作のメインチューン「手をつなごう」より格段にポップ&キャッチーな今作「おかえり」はこれまでの絢香にはあまりなかったタイプの楽曲だ。イントロレスに近い前サビで始まり、比較的穏やかなAメロとBメロ後半からサビへの繋がりにも無理がない。この流れるような展開を絢香は力まずに、しかし所々ではアタックを効かせながら歌を紡いでいく。力強い歌唱のDメロから一転して静かなCメロへの繋がりもいい。当代随一の歌姫、絢香のポップで優しい一面を上手く引き出したワーナー制作部の手腕は見事。彼女の歌にも十分に情感があって、力任せではない点に好感が持てる。 おかえり 関連情報

速水もこみち アカイ糸

BeeTV放送、もこみち主演のドラマ「ラブコネ」の主題歌です。ドラマにも合っていてとても良い曲だと純粋に思いました。 アカイ糸 関連情報

速水もこみち 山本海苔店 味つけ 海苔 おつまみ海苔 詰め合わせ 各20g 九州有明海産 国産 のり 海苔 ギフト お歳暮 家庭 【本店】

ちょっと小腹が空いたときのおやつに味付け海苔をつまんでいましたが、切れたのでなんかないかな~と探していたらこちらの商品に出会いました。「うめ」と「おかか」が自分には特に美味しく感じました。どちらもおにぎりの具の定番だなと妙にナットク。缶のサイズも手ごろなのでいい感じです。リピートありですね♪他の種類のも食べてみたいです。「おかか」の缶だけ、なぜか製造所(佐賀工場)の標記がありました。 山本海苔店 味つけ 海苔 おつまみ海苔 詰め合わせ 各20g 九州有明海産 国産 のり 海苔 ギフト お歳暮 家庭 【本店】 関連情報

速水もこみち ノスタルジア

itunesで取り込もうとすると、ジャンル、アルバム名、歌手名が表示されず、取り込むことはできるが、取り出すことができなくなってiPODで楽しめず不満。 ノスタルジア 関連情報

速水もこみち (ラロリオン) RAROLION トレーナー 長袖 カジュアル 星 スター 柄 シンプル ブラック ホワイト レディース ガールズ

デザインがよくて買いましたが、レディースものということもあり、少し小さかったです (ラロリオン) RAROLION トレーナー 長袖 カジュアル 星 スター 柄 シンプル ブラック ホワイト レディース ガールズ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える