槇原敬之 ランキング!

槇原敬之 SMILING~THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA

 現在までにはいろんなBESTが出ていますが,やはりその中でも一番良いBESTアルバムだと思います。 時間としても丁度良いし、曲も個人的に聴きたいものばかり。 かといって、シングルだけでなくアルバムの名作も散りばめられていたり、曲順にも配慮がなされているのがわかります。 彼のいろんなBESTが出ても最終的に聴くのはいつもこれです。 SMILING~THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA 関連情報

槇原敬之 Weed Tシャツ

しっかりしていて、長く着ていても首元がヨレる感じがしないのでよかった。 Weed Tシャツ 関連情報

槇原敬之 槇原敬之の本。

彼のこれまでの人生と、その時々で彼の口から出た言葉、そして歌。人間として精一杯生きようとする姿に胸が熱くなって少し泣いてしまいました。 槇原敬之の本。 関連情報

槇原敬之

実際にこの撮影があった10/25のライブに参加しました。マッキーがセレブレーションの一番成熟した形と語っていただけあって本当に最高のライブでした!TBSチャンネルでの放送も観ましたが、楽しみにしていたSuch a … がカットになっていたのでDVDで見るのをすごく楽しみにしています。桃、WE LOVE YOU.、などすばらしい演奏はたくさんありましたが、特にアンコール二曲目の星の光は圧巻です。LIFE IN…以来触れることもなかったような星の光をあのような最高の形で聴けるとは思いませんでした。マッキーファンのみならず、マッキーの曲は好きだなーという人にもぜひおすすめしたいです。 関連情報

槇原敬之 MAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT “cELEBRATION 2015"~Starry Nights~ [DVD]

実際にこの撮影があった10/25のライブに参加しました。マッキーがセレブレーションの一番成熟した形と語っていただけあって本当に最高のライブでした!TBSチャンネルでの放送も観ましたが、楽しみにしていたSuch a … がカットになっていたのでDVDで見るのをすごく楽しみにしています。桃、WE LOVE YOU.、などすばらしい演奏はたくさんありましたが、特にアンコール二曲目の星の光は圧巻です。LIFE IN…以来触れることもなかったような星の光をあのような最高の形で聴けるとは思いませんでした。マッキーファンのみならず、マッキーの曲は好きだなーという人にもぜひおすすめしたいです。 MAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT “cELEBRATION 2015"~Starry Nights~ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える