ニールズヤード ランキング!

ニールズヤード ニールズヤード レメディーズ アロマティックマッサージオイル(ボディオイル) 100ml

お子さんに使っても変なにおがしません。配送が早くて、荷物もきれい ニールズヤード レメディーズ アロマティックマッサージオイル(ボディオイル) 100ml 関連情報

ニールズヤード ニールズヤード式フラワーエッセンスLesson―自分のことが見えてくる、人間関係がスムーズになる!

写真が多くてとても見やすい本です。フラワーエッセンスって一体なんぞや?ってとこから始める方にはオススメです。バッチ博士の考えから各エッセンスの特徴、選び方、使用方法がとてもわかりやすかった。身近で悩んでいる方が居る人にも、うってつけ。自然療法など興味のなかった父にもわかりやすく説明出来ました。そして納得してもらいました。友人にもススメています。 ニールズヤード式フラワーエッセンスLesson―自分のことが見えてくる、人間関係がスムーズになる! 関連情報

ニールズヤード 旅行 用 防水 トラベルポーチ 小物 収納 ポーチ 吊り下げ ハンガー フック 付き (2.ピンク色)

厚み?に余裕があり、適用にトニック類などを放り込んでもスムーズに閉まり使い勝手がとても良い製品です。小さいポケットもついていて、細かい分類もできます。出張、旅行に重宝しています。 旅行 用 防水 トラベルポーチ 小物 収納 ポーチ 吊り下げ ハンガー フック 付き (2.ピンク色) 関連情報

ニールズヤード ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス ウォーター(化粧水) 200ml

HP上に、もう少し商品説明がほしいです。ふき取りようとわからなかったので。 ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス ウォーター(化粧水) 200ml 関連情報

ニールズヤード ニールズヤード式 アロマセラピー・セルフマッサージ プロのテクニックがおうちで実践できる!

自分自身に対してではなく、人にやってあげるマッサージの方法を知りたくて、こちらも参考になるかな、、と思い購入。たくさんの気になる症状別に、簡単でわかりやすくマッサージの方法が載せられていて、まず自分で「あ、これならやれそう」とすぐ実践できました。眺めるだけで実際はやらないことも多いこのテの本ですが、写真つき&プロセス説明が簡素でわかりやすい、というのがとても評価できます。非常に取りかかりやすいです。オイルの配合なども詳しく書いてありますが、手軽にやり始めたいと思って私はニールズヤードのアロマティックマッサージオイルを同時購入して試しました。これでも充分使い勝手がいいし、リラックスできます。アロマセラピーそのものについての解説も簡単にですが一通り載っているので、これ一冊でかなり内容は充実。コスパはかなり良い方かと思います。人に対してよりも断然、自分に対してやる回数が増えそうです(^_^;) ニールズヤード式 アロマセラピー・セルフマッサージ プロのテクニックがおうちで実践できる! 関連情報




Loading...


ここを友達に教える