RSS ランキング!

RSS SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」

ネットでクレジットカードを使う事に、抵抗を感じていたので購入しました。お手頃な価格と思います。あとSuicaもよく使うので、チャージ残高が見れる事には大変満足しています。ただしUSBケーブルは短いです。接続して、デスクトップPCの上に置くという感じです。 SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」 関連情報

RSS 東芝 ホームシアターシステムTOSHIBA RSS-AZ77

低音も、まぁまぁ出ます。REGZA TVとの相性は文句なしです。ボリュームレベルが出れば、もっと良いのですが。星減らすほどの欠点ではありません。 東芝 ホームシアターシステムTOSHIBA RSS-AZ77 関連情報

RSS マルト(MARUTO) スプロケット&ディスクブレーキローターカバー RS-S570 シルバー

ロードの輪行に使っていますが、クッションが厚めなので汚れ防止だけでなく傷防止にもなりそうです。MTB用で口が大きいので着脱しやすい点もポイント高いです。 マルト(MARUTO) スプロケット&ディスクブレーキローターカバー RS-S570 シルバー 関連情報

RSS RS TAICHI [ アールエスタイチ ] [ RSS007 ] DELTA BOA ライディングシューズ [ BLACK/RED ] 28.0

700kmのツーリングに使用しました。途中で結構雨に降られてずぶ濡れになったのですが、防水ではないこのシューズは浸水しませんでした。また、最初は少し固めの印象でしたが、履いていると結構馴染んでシフトチェンジとかには一切支障はありませんね。BOAシステムのおかげで、足が疲れたなぁと思えばすぐに脱げます。星を一つ減らしたのは、私の足はやた幅広く、少し窮屈に感じたせいです。もう一サイズ大きくするとダボダボに感じたので、横幅がもう少し欲しかった。試着は必須ですね。それとビブラムソールは雨の日に少し滑るので注意が必要です。 RS TAICHI [ アールエスタイチ ] [ RSS007 ] DELTA BOA ライディングシューズ [ BLACK/RED ] 28.0 関連情報

RSS

事前にAmazon等のレビューを参考にしていたので、期待したとおりでした。【良かった点】アプリ側の対応という点はあるが、やはりいろいろな電子マネーを使う(SUICA・PASMO・WAON・Edyを使用)するなかで残高が分かったりチャージができるのは魅力です。【残念だった点】本体が軽量なので仕方ない部分はあるかもしれないが、付属しているスタンドも軽すぎてすぐ動いてしまうため、机上で固定しておくのに骨がおれた。スタンド下部に強い滑り止め加工などがあればよかったのにと思う 関連情報




Loading...


ここを友達に教える