トラ・トラ・トラ! ランキング!

トラ・トラ・トラ! BONFORM ( ボンフォーム ) シートカバー ドライビングシート 軽トラック用 前席2枚セット ブラック 2140-32BK

親父のお下がりのサンバーの座席がクリーニングしても汚れが落ちないためカバーを購入しました。フィッティングが良く、モノトーンになるため車内の雰囲気も落ち着きます。生地もしっかりしていて、この価格だとかなりの買い得感ですね。 BONFORM ( ボンフォーム ) シートカバー ドライビングシート 軽トラック用 前席2枚セット ブラック 2140-32BK 関連情報

トラ・トラ・トラ! SHIMANO(シマノ) ロッド トラスティック S810M

ライトショアジギング用に購入。電車釣行が多いのでコンパクトにしまえるのは嬉しいです。ロッドケースはロッドにほぼぴったりの寸法ですが、内部上下にクッションスポンジが入っているので安心。主観ですがデザインもシックでかっこいい。 同サイズのロッドと比べると重いかな。リールは3000番の旧エクスセンスを合わせてますが竿全体の重さを感じます。スパイラルXではないのでキャストや根掛かり時は慎重に取り扱います。魚とのファイト時は今の所問題なし。バットもしっかりしなってくれます。 SHIMANO(シマノ) ロッド トラスティック S810M 関連情報

トラ・トラ・トラ! きかんしゃトーマスととらのトーマス (きかんしゃトーマスのえほん)

子供にとってなじみのあるサファリパークのお話だったので、最初からとても興味深く読めました。おもちゃでお話を再現してみたり、本当にお気に入りのようです。 きかんしゃトーマスととらのトーマス (きかんしゃトーマスのえほん) 関連情報

トラ・トラ・トラ! 暴走列伝 単車の虎

この人の書くヤンキーと単車はもう芸術の域でしょ。続編期待したいけど出ないんだろうなあ(泣) 暴走列伝 単車の虎 関連情報

トラ・トラ・トラ! 天下最強の囲碁 虎龍

以前、ラオックスで、たしか200円くらいで売っていたので買ってみた。対戦は話にならないくらい・・・弱い。練習問題が詰め碁、布石、手筋、攻め合い、ヨセ、とあり、全部で1000問ある。(詰め碁が400問で、他は150問)ただし、結構難しい。初級者には無理。初段以上の人の練習としてならいいと思う。正解しても不正解でも、なぜそうなのかをコメントしてくれる。特に不正解すると、それに対して対応してくれる。詰め碁や手筋などは何度も試みることが出来る。僕は3級程度なのでナカナカ詰め碁が解けない。ただ、布石は選択問題なので級位者もついていける。布石だけでも150問あるから勉強になる。合わせて千問もあるから全部やれば価値はあると思う。 天下最強の囲碁 虎龍 関連情報




Loading...


ここを友達に教える