史上最低 ランキング!

史上最低 殺られろ!

全国のガレージ~ブルース系の良質なオムニバス。かなりディープなインディーズシーンで活躍したバンド中心の構成で名前すら知らないバンドが大半である。なかでも札幌の伝説のジャンクバンド、サグス!発狂ソウルの名曲!! 殺られろ! 関連情報

史上最低 トロピック・サンダー/史上最低の作戦 ディレクターズ・エディション [DVD]

俺の好きなロバート・ダウニー・Jrがアホやってるからには見ない訳にはいかない(笑)基本ブラックユーモアや下品でお馬鹿な要素がてんこ盛りの作品なのだが、要所要所で決める所はちゃんと決め見所をちゃんと設けてる所が素晴らしい。間延びせずただ馬鹿やってる映画で終わってない。またそのブラックユーモアな台詞やパロディの使い方も大変センスが抜群で見てて痛快だった。さっきも言ったけどここぞという場面でめっちゃくちゃカッコイイシーンが用意されてるのが最高です。ほんまカッコイイ。漢の熱血馬鹿映画の傑作です。BGMもいかしてる。音楽がまた素晴らしい。またこの映画はエンディングも是非飛ばさず最後まで見ておきたいモノが用意されている。トム・クルーズの怪演も最高でした。あの怒声は惚れたわ。役者魂も拝める素敵な大人の童話でした。 トロピック・サンダー/史上最低の作戦 ディレクターズ・エディション [DVD] 関連情報

史上最低 史上最低のレガッタ 全3巻完結 [マーケットプレイスセット]

『史上最低のレガッタ』というタイトルは、お笑いを狙ったわけでも、適当に付けたのでもありません。このタイトルには、とても深い意味があるのです。まあ、それでも、レガッタを、ボートを出す必然性があったかというと、他のものでもよかったのかもしれませんが。でもいいんです、この素敵な物語が読めたのですから。希望とは、与えられるものではなくて、自らつかみとるもの。だけど、一人では決してつかみとれないもの。「つらくなったら オレたち 手を見ようぜっ」 がんばれ、ビチグソ号! 史上最低のレガッタ 全3巻完結 [マーケットプレイスセット] 関連情報

史上最低 フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 [レンタル落ち]

早い対応、感謝します。梱包、商品ともに問題ありませんでした。また、機会がありましたら宜しくお願いします。 フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 [レンタル落ち] 関連情報

史上最低 エド・ウッド―史上最低の映画監督

此の本では、本人と関わり合いの有る多くの映画関係者並び友人及び身内からの証言等に基づき、幼少時代から死の直前に至るまでの様子を生々しく語られた内容と申し上げます。自身の映画作品集から私生活でのプライベート部分での生きざまが具体的に描写されて居り、実際の略ノンフィクション映画として、主人公のエド・ウッド・ジュニアに俳優のジョニーデップ氏が見事に役柄を演じ、大変話題に成り、DVD化されて販売されて居ります。脇役の俳優陣も風貌並びに体形の良く似た人材が各々の個性を生かした演技が、此の作品での見所とも言えます。どうも有難うございます。 エド・ウッド―史上最低の映画監督 関連情報




Loading...


ここを友達に教える