ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 ランキング!

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 映画版 ロード・オブ・ザ・リング―二つの塔

この本は洋書のTHE LORD OF THE REINGS THE TWO TOWERS PHOTO GUIDEの日本語訳版です。写真一緒です。役の仕方は洋書の直訳というよりも写真にあわせた訳の仕方も混じってます。ページ数も50ページもないので、短い感じもします。でも写真は楽しめると思います。 映画版 ロード・オブ・ザ・リング―二つの塔 関連情報

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔【字幕版】 [VHS]

絶対に出ると信じてました!しかも未公開シーンが40分も追加され214分もの長さ!私としては、もっと長くても良かったと思いますが・・・原作を読んだ私にとって劇場版では、あまりにも大事なシーンがカットされてたけど、しょうがないかな~なんて思ったけど(ただでさえ上映時間が長かったから)、前回の「旅の仲間」でもSEEが出たので今回も絶対に出るだろうと心から信じてました。前にPJ監督のインタビューで「二つの塔/SEE」には、もう少しフロドとサムとスメアゴルの状況を追加する、ピピン&メリーと木の髭(エント人)とのやりとりを追加するなんて事が載ってました。私は、特にピピン&メリーと木の髭とのやりとりが好きで(原作の方で)木の髭から心も身体も体力が蘇る水を御馳走になって二人の身長が少し伸びて大変喜ぶシーンがあるのですが 今回の「二つの塔/SEE」でも未公開追加シーンに入れるかもしれないとインタビューでコメントした時、私は嬉しくて「二つの塔/SEE」の発売が何時なのか本当に楽しみにしてました。前回の「旅の仲間/SEE」も重要な未公開映像が入って劇場版より更に解り易い内容だったので今回の「二つの塔/SEE」も絶対に期待を裏切らない出来になっている事は間違いなし!!その他の特典ディスク2枚も前回に引き続きビックリするような裏話やスタッフ&キャストの苦労話等がギッシリと詰まっているだろう。 ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔【字幕版】 [VHS] 関連情報

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 ロード・オブ・ザ・リング-二つの塔-

映画の場面から急にゲームに入っていくので驚いてしまいましたが、自分が映画の登場人物になった気分で戦えます・・・戦闘場面では、次から次にオーク等が襲来して来て休む暇も有りませんが、アクションゲームが苦手な人でも色々と特典が付いているので映画ファンなら間違いなく楽しめるゲームです!! ロード・オブ・ザ・リング-二つの塔- 関連情報

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 ロード・オブ・ザ・リング-二つの塔- (通常版)

映画のファンならやって損は無いです。実際の俳優が声をやってたり、いろんなオマケ要素が入ってたり。フロドの剣が光ってるなど、細かいところも作られててファンの心をくすぐります。ゲームとしても爽快感があり、ラストステージにレゴラスで矢を乱射してるだけで気持ちイイ。結構飽きずに何度もプレイできる感じです。欲を言うならゲームクリア時に増える隠しキャラがもっといてもよかった。ガンダルフやボロミアの戦闘用グラフィックが折角作られてるので、是非操作したいと思った。次回に期待。あと、サムやメリー、ピピンはいないことになってる?!ショック・・・でも面白いです。はまりました。 ロード・オブ・ザ・リング-二つの塔- (通常版) 関連情報

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 [DVD]

 トールキン原作「指輪物語」の映画化で、3部作の第2部です。 コレクターズ・エディションとの違いはおまけがないこと。本編だけで十分だと思いますので、こちらの方がコストパフォーマンスは高い。 傑作です。第1部で、フロドたちが指輪を滅ぼすため仲間たちと旅立ちますが、1部の最後で、フロドとサムは仲間と別れて別行動に出ます。第2部では、悪の勢力は次第に力を増して、別れた仲間たちと悪の勢力との戦い、フロドたちの、二心あるゴラムを案内人とした滅びの山までの旅が描かれるのですが、悪との戦いはさらに激しさを増し、フロドの指輪による衰弱はさらに激しさを増します。 こう書くとなんだか暗い映画ですね。でも、戦いのシーンの見事さ、フロド、サム、アラゴルンやレゴラス、ギムリなどのそれぞれの誠実さや勇敢さが際立ってきて、見ていて引き込まれるだけでなく勇気も与えてもらえる映画です。 原作にかなり忠実に映画化しているので、先に原作を読んだ方でも安心してご覧になれます。 傑作です。でも、ちゃんと1部から追って観るべき映画です。 疑問が1点。サウロンは人間やホビットやエルフらにリングを与え、その上に君臨するものとして自分のリングを作った、というのに、どうして他のリングは1個も出て来ないのでしょうか? ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える